スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
死ぬ妄想してみた
余命宣告されて
「あぁあたし死ぬんだ」
ってなった








っていう妄想をしました笑














昨日がツラかったです。

たいして食べてないのに3回吐いて

薬飲んで即吐くとか意味のないことをして

水さえ体が受け付けませんでしたねー。

常に吐き気で

もうさいあくでしたねー(´-ω-`)

ここまで悪ければ合宿行けなかったのも諦めがつくけど

久しぶりにツラかったです。

今日は少し気分いいかな。















なんかさっき夢見て

友達からの預かりもの(カードだったんだけど)をあたしが失くした夢だったんだよね…

誰かあたしに託して忘れられてる人いないかしら(汗)

ちょっと怖くなったんだけど














それはそうと

明日から学校だ

あーぁ

夏休み終わったわー

こんな終わり方って…(´-ω-`)

二か月の夏休み

充実してたような不毛だったような笑

まぁ日比谷の人に会うとこんなに遊んでばっかでよいのかと

自分の行く末不安になりました笑

確かに必死で遊んだこの夏

ハイソとバイトで潰されてなるものか!!と…

必死で遊びました笑

遊び過ぎたのかな

後期はもう少し親孝行したいな。












やばいな

きっとフラ語がサッパリだ

っていうか

もう夏休みの宿題を未完成で提出した時点でやる気が…

あーあー最後の一週間で仕上げよう計画が…

病気でパーですわ\(^O^)/

提出できただけいいわ笑












夏休み楽しかったです。

あしたから後期またがんばろねみんなっ!

とりあえずあした行けるのかあたし!?笑
スポンサーサイト
【2009/09/27 22:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やはりだ | ホーム | 英世たすけて>>
comments
----
色々とお疲れ様v-356

後期も頑張ろうねv-291
【2009/09/28 17:01】 URL | yangdong #-[ 編集] |
----
やんどんありがとう(^ω^)

基礎演の課題提出してないってホント?笑
【2009/09/29 01:32】 URL | えだ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/664-128c1e74
| ホーム |
