スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頭やられてます
「至らないところも多いと思いますが…」













って言おうとしたら












「劣らないところも多いと思いますが…」











って言ってた












どんだけ自信あるんだよね


てかどんだけバカだよね笑


思えばあの時既に頭やられてたのね








そんな感じで







イキナリの38.2度の発熱









焦った

インフルかと思って焦った

つか今日レギュラーの六大コンサート…

あぁ行きたかった

萎える

萎える

しかもインフルだったら監禁されて土日の伊豆行けなくなるし!!って思って

必死で寝ました昨日今日

かろうじて持ってたマスク着用して。
(星陵祭で配ってたやつ笑)
(当日は不使用笑)

でもインフルじゃないみたい!

よかったー(TOT)

六大は行きたかったけど

久しぶりにいっぱい寝てるよ

いくらでも寝れそう














眠い
頭痛い
きもちわるい

宿題やってない
宿題…………
提出期限あさって(汗)
まぁどうにかなるでしょ
バイトのシフトも出さなきゃ
あー英語のテストも受けなきゃ
今やったら頭痛おきそう笑
ううー


とりあえず明日ハイソ復帰できるように今いっぱい寝よう(*'へ'*)













こんなに何もやらない日が入学以来あったろうか…

いやない(反語笑)












あ、慶應の三田祭でやる企画バンドにのることができました!

慶應ライトと早稲田ハイソのC年バンド(^ω^)

たのしみー!















さて…寝ますか…今も寝ながら打ってるんだけど

今ごろみんな六大のイーボ頑張ってるんだよね…ああかなり申し訳ない…

頑張って治します…
スポンサーサイト
【2009/09/23 17:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<英世たすけて | ホーム | 星陵祭>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/662-6c2f15c6
| ホーム |
