スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
星陵祭
20090922011558.jpg


日比谷の星陵祭に
二日間いってきました



1日目はー

まずオケ部を見たねー
ヘンゼルとグレーテル、懐かしい!
あれなんとなく好きなんだよー

グリーグのは知らなかったけど二曲目よかった。
かわいかったー

新世界はね。いいよね。
思ってたより全然上手かったからびっくりしたよー
金管上手いね!なんか人数少なくなっちゃって大変だろうけど安心して聞けたよ金管。
新世界はだいすきです。


そのあと
ウィキッド見ました!
いやーもう
何回か泣きそうになった!!
みんな上手いのね!
歌も踊りも演技も。
演技はここが一番上手かった気がする。
びっくりしたよー!


あとそのあとは
CATS見た
クオリティー高っ!
ダンスすごかった。いっぱい練習したんだろなーって
伝わったよ
後輩マジかわいくてちょー見てた笑キモい笑
いいな…キャッツやってみたかった~



1日目はそんなもんで

夜は金管会!

いぇぁ\(^O^)/

毎月やってる金管会も
初全員参加でした
わーい!
金管のみんなはほんとに大好きだよ(^ω^)
ってかラパウザ安すぎ笑




二日目は

最初に曽根崎心中!
後輩が出てない回だったのは残念だった…見たかったなー
大阪弁とかたぶん難しいんだろうなーって思ったけど
なんかお初の子が上手くて良かったよ!

次は
夢から覚めた夢!
後輩出てたよかったよー
オケの子何人か出てたけど、歌うまい!
あとみんなハマり役って感じですごい見ててたのしかったし
感動した

最後に
ユタと不思議な仲間たち!
リアルに最後泣きました笑
あー高校時代にこんなに泣ける劇がやりたかったな…
みんなでがんばったんだー!って思えてめっちゃ感動したよほんとに!
ユタって初めて見たけど
いい話だねうまかった!




なんかどのクラスも頑張ってて
やたら感動が止まらなかった!
行って良かったな
うちらがやったのもう1年前なんだね…早いー
卒業生のみんなにも会えてうれしかったよ

後輩のみんなお疲れ様
ところで星陵大賞はどこ?笑





二日目の夜は赤坂でビッグバンドのライブ見てきたよ~
ちょーかっこよかった。ハイソのOBさんとかいっぱいでかっこいかっただー
よっちゃんのお兄さんもかっこよかったー!




やばい…今日は朝バイトの影響で練習意欲皆無だった笑
反省反省ー←
スポンサーサイト
【2009/09/21 23:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<頭やられてます | ホーム | いろいろあった昨日今日>>
comments
----
ウィキッドとキャッツあたしも見た!!
クオリティ高すぎだったね…どっちも泣いたよよ…

ユタいい話よね^^^^
元さよちゃん的には見に行きたかった…

大賞は36のヘアスプレーみたい♪
あたし見たけど可愛らしくて楽しい感じだった\(^o^)/
【2009/09/24 20:26】 URL | よこ #-[ 編集] |
----
36だったんだ~見たかったわぁ~!

よこさんの時のユタのDVD今度貸してよ(^ω^)
【2009/09/27 14:31】 URL | えだ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/660-3bfc3b47
| ホーム |
