スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あしたあした
あぁーライブ!!!

がんばります

うゎぁぁ地元だから変に緊張してしまう



ってか服なに着よう!!







来てくれる人ありがとう

ソロ落ちたら笑ってやってくださいリアルに笑







mixi日記に長々書いてたのに4回も消えました

萎えました

だからやっぱりブロガーなわたしです笑






とりあえず昨日5時寝なわたしは

今日寝ないと明日の音がやばくなる恐れがあります

なので今日は早く寝ます

あぁ…恐ろしい







バイト先の4歳上の社員のお兄さんが来てくれます


変に緊張します笑







でもたのしみッ!

がーんばろ
スポンサーサイト
【2009/09/12 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いやぁ~ | ホーム | さいてーだ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/655-102ba613
| ホーム |
