スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さいてーだ
昨日

久しぶりにキレそうなくらいすんごくイライラした

怒っちゃダメってわかってるのに

怒ってもなんにもならないって分かってるのに

あからさまに態度に出してしまう自分

情けなさ過ぎる







でも態度に出さないと分かってくれない

でもそれで誰かがいい思いする訳では全くない訳で

いいことないって分かってるのに

どうしても無理なんです

あたしが精神的に幼いから

許せなくなっちゃうんです

もっとオトナにならなきゃって

分かってるのに

こんな自分にまたイライラする









今日は今日で

腹痛で楽器吹けないし

ライブ前最後の練習だったのに

最悪だ

あーおなか痛い

しかも悪いことは続くもんですね

あーもうホントになんなんだろ

あたしの存在意義なんなわけ?みたいな

もう今日泣きそうだった

ごめんね話聞いてくれてありがとうね

テンションやばいです

マイナス思考スパイラルです

イライラは続くし

あたっちゃうし

ほんとに幼いあたし











でもやっぱみんなといるときが楽しいんだよ

楽器をみんなでできるのがすきなんだよ

だから頑張ろうっておもえるんだよ

今はそれが支えになってる

別にここに変な気持ちが混じってる訳じゃなくって

純粋にみんながすきなんだよ








おなか痛いなー…

あぁもうこのイライラを解消するために買い物したい

そのためにはお金が必要

バイトバイト

早く朝バイトしたい

って言ったらまた反論されるし

あははは

もうなんなんでしょーね

あたしが頑張りたいことそんなに全部否定されてたら

あたしもうどんどん自分に自信がなくなっちゃうじゃんね








あぁちょっとプラス思考の話題にしようと思ったのに

またこんな感じになっちゃった笑

もう今日はいっか

この愚痴日記さいてーですね







前向きにがんばろう。

とりあえず今楽しみなのは日曜のライブとパン屋さんのバイトです。







おしまい



スポンサーサイト
【2009/09/12 01:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あしたあした | ホーム | 今日も>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/654-d59f21d3
| ホーム |
