スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
成績出た。
今日は



3:00就寝
6:00起床















とりあえず眠い\(^O^)/











8:30からハイソだったー

まっイーボですけどー

とりあえず起きれてよかった(^ω^)

いーやイーボはC年のみんなと会えて楽しいし♪

ちょっと遊びに行っちゃったしー










そんで5時からバイト

土曜日はお客さん全然来ないから、めっちゃ楽ちーん

稼ぎ日ですねー







社員の人で4歳年上のお兄さんがいるんだけど

今日は暇過ぎてずっとその人とお話してた

趣味の話とか
ゲームの話とか
住んでるとこの話とか







恋バナとか笑←










何気楽しかったってゆー(´ω`)笑









年が近いといいですねー

しかも雪見だいふくおごってくれたー(*^ω^)

わーい♪

店長とホール担当すると何も楽しくないから今日はよかった←









あ!そうそう!

ついに前期の成績出た!

AとA+しかなかったよー♪

しかもフル単











Yeah\(^O^)/










文構Yeah\(^O^)/









まぁフラ語はまだ出ないから何とも言えないけど

文化の境界とか前日しかテストべんきょしなかったのにA+とか申し訳なさすぎ笑
井桁先生ステキすぎ\(^O^)/

単位算入にした講義はA+だったからひとまず安心ー











とりあえず分かることは












文構がステキな学部だということだ(●´∀`)b笑











まったく…こんな大学生…
スポンサーサイト
【2009/09/05 22:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お祭りイーボ(ではなく) | ホーム | ハイソ夏休み終了のお告げ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/651-49f9dfdf
| ホーム |
