【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハイソ夏休み終了のお告げ
ハイソのみなさん













おみやげイーボ、ステキ過ぎます










あたし地域限定とかそういうの大好きッ

自分的に

黒饅頭と
博多通りもんと
秋田のやつ(萌ごめん名前忘れた笑)と
トキのクッキーが好きでした





トキクッキーかわいすぎ↓笑





090831_134917.jpg






ってかトキの絵クオリティー高い笑







まさおーありがとうー笑笑笑








鳥好きにはたまらんとです










ハイソ

今日から合奏開始

久しぶりだったから疲れたー!

けどやっぱ合奏楽しい

もちろんセク練も好きよ

ぼーん吹いてる時間とみんなでわいわいする時間がたまらなく好きな今











ちょーすてき









ライブまであと一週間ちょい…

がんばるよー









今日は朝早く起きて久しぶりにちゃんとしたおべんと作ってったよ

新居初弁当

オムライスべんとう~

090903_093333.jpg


Yeah(・∀・)


おべんと箱もおにゅーでっす

みぃかわゆい

なんか気分イイなッ










今日の帰りの電車で泣きそうなくらい嬉しいことを聞きました

ほんとによかったー(T0T)

よかったよぉぅー

みんなでつらいことも楽しくしよーねッ

【2009/09/03 23:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<成績出た。 | ホーム | 夢の力ってすばらしい>>
comments
----
秋田もろこしと言います(^^)v笑
ディズニーおみやげも
かわいかったよ~(・ω・)
【2009/09/04 08:50】 URL | もえこ #-[ 編集] |
----
それダッi-190
おいしかったー(^^)

ディズニーの思ったよりしょぼかったよ…笑
【2009/09/05 00:31】 URL | えだ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/650-9dc7c5ba
| ホーム |
