スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新居→わがや
引越し昨日完了しましたo(^-^)o

引越し屋さん…やっぱり筋肉ヤバい(←最初にそこか)







新居は今日一日片付けをしてだいぶ家らしくなったなーって感じ

引越す前は「ここに住むのか…?」って感じだったんだけど

やっぱり家具が入ると一気に前田家臭が漂う笑

あ、臭いとかでなく!雰囲気がね笑

なんか今まで建つ途中ばっか見てたから

やっと住むんだ~っていう実感がわいてきた(^^)






えだこのお気に入りポイントとしては~

リビングのカーテンがヤバい可愛い♪

ママのセレクト!さすがやー♪

なんか自分で言っちゃ難だけど、豪邸っぽいカーテン!!





あとお風呂ハンパなくステキー

キレイやー





階段!

真っ白で北欧な雰囲気でだいすきー☆





自分の部屋!

ロフト広いの!

そんで壁紙かわいいッ☆

まだ段ボールいっぱいだから早くかわいいレイアウトしたいな~

フレンチ雑貨とかめっちゃ欲しい(*^^*)

めっちゃかわいく飾りたい~








夜は家族でお疲れ様ってことで二日連続で飲んでます笑

みんな酒弱いのに笑

でもそういう家族でのんびりできる時間も好きだな~(´ω`)

両親は本当に頑張ってくれてるので、本当に感謝です。











今日はあと新しいバイトの面接受けて来たッ!

近所のめちゃかわいいパン屋さんの♪

だって朝バイト入れたくて…うどん屋さんは朝からできないんだもーん。

それにパン屋さんちょー憧れだったからほんとやりたいし(●´∀`●)

店長さんすごいイイ感じの人だった~♪

「決まったら一緒にサンドイッチとか作ろうか!」とか言ってくれて

もうあたしテンション上がっちまうよ~笑

でも後期の時間割り決まったらってことになっちゃった。

だから、「こうなったらマッハで決めよう!!」って息勇んだのだけど











科目登録っていつだ(´・ω・`)










やばいぞ、知らなかった笑












って思って急いでゆーに聞いてしまった笑

焦ったー

もう終わってたらどうしようかとリアルに汗が笑

まだだったからよかったけどーあはははー









パン屋さん…ほんとにやりたいなー(´ω`)












あしたは一週間ぶりにハイソっo(^-^)o

そして久しぶりのセク練!

うゎ~早く楽器吹きたいよ~

思ったのだけど

はまちライブまでもう半月ないのだね

大変だ(∵)

がんばるっちゃ!











民主すごー(∵)
スポンサーサイト
【2009/08/31 00:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夢の力ってすばらしい | ホーム | エレベーターじゃなくて>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/647-0fe0f1a8
| ホーム |
