スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうなんです
9:30~10:00
12時間半学館滞在





=12時間半ハイソ\(^O^)/








コレガワタシノナツヤスミ\(^O^)/







今スケジュール帳眺めてたら

今のところ日数的に夏休みの75%以上ハイソにいます笑

笑うしかない笑







今日は

イーボっちゃって

写譜っちゃって

ロッキ(録音)っちゃって

練習しちゃって






そんなもんだ







でも私にはぼーんが必要らしい

とりあえず

吹いてるときがたのしいから

いーんです

わたしまけないー笑

ありさの話聞いてたら純粋に

楽器好きだなぁとか

上手くなりたいなぁとか

思えるんだ

ステキなことだ

頑張るんだ

いーんだいーんだ

C年のみんながいるからたのしーんだ






先輩たちは今度の日曜が本番

山野のビッグバンドコンテスト

今日はロッキ(録音)で入ってたから聞いたんだけど

まじでかっこよい。

まじでかっこよい。

リピートするほどかっこよい。

今日はいろいろ聞き入ってしまったねー

リズム隊かっこよすぎやろー

山野がんばってほしいですハィ。








それはそうと

今日は行方不明だったあたしの腕時計に再会できました

8日ぶりに

わーい

もうサヨナラかと思いましたヨー

朝からはっぴーでした







そして明日もハイソだ

75%からどんどん増えるぞ\(^O^)/

笑うしかない笑

スポンサーサイト
【2009/08/20 23:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そうこれこそが青春 | ホーム | 雨降らなくてよかったー(^ω^)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/642-803c44b3
| ホーム |
