【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨降らなくてよかったー(^ω^)
20090820004837



今日は相方の運転でドライブ行ってきました~(●´∀`●)





とろちゅー4人で♪いぇーぃ!久々とろちゅー会♪






ろっきぃの運転若干心配してたのだけど←

かなりイケメンなドライブでしたよ♪笑(←何様)

最初から変にテンションが上がったーあはー






最初に葉山辺りに行って海辺を歩いたりして

買う予定だったお目当てのコロッケ屋さんがまさかの休業日

しょっく~(´・ω・`)

きらきらの葉山ベイを眺めながらお昼食べて

そのあと江ノ島~♪



20090820004829




E・NO・SHI・MA~♪

しらすいっぱいだたー♪

しらすソフトクリームは食べなかったけど

しらすパンたべた

意外と美味

江ノ島、上まで登ってきたー!

めっちゃ海キレイだたー(●´艸`)

めっちゃ海だたー!

うみーーー!!!


20090820004820





お土産買いつつアイス食べつつでのんびりしてから

帰る方向へ

後輩ふたりが寝ちゃってたから

なんか家族旅行な気分になりました。笑





帰りに月島にある相方オススメのメロンパン屋さんに行く予定だったのに

まさかまさかの休業日

しょっく~(´・ω・`)

グルメにはツイてなかったね~





それから

最後にお台場をぐるっと回って

レンタカー返してお終い(^ω^)

かなり海をいっぱい見た旅だったなぁ

夏休みって感じだー

夏休み入って初めて夏らしさ感じたー





後輩ふたりがよい息抜きになったって思ってくれたら嬉しいなぁ♪

またとろちゅー会しましょo(^-^)o

ほんとにたのしかったー





明日もイーボ

頑張って起きまする~
【2009/08/19 23:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<そうなんです | ホーム | はぴばーッ!!>>
comments
----
イケメンな運転でよかったですわ。

息抜きになってくれたらうれしいね
またいきましょ

イーボがんば!
【2009/08/21 22:36】 URL | あいかた #-[ 編集] |
----
ほんとにありがてぃーぬでしたー♪
またどっか連れてってね~!

めろんぱん食べに行く!!
【2009/08/22 00:56】 URL | え #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/641-bcffd088
| ホーム |
