スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴばーッ!!
今日はっ!!





ハイソC年8月のお誕生日会~~~でした





in ありさ's はうす




20090818213004






いえぁ(´∀`●)






まいちゃん・はっしー・なかじー





おめでとうだー






結局10人集まるというめっちゃたのしい感じなんなんだー







ありさが作ったガトーショコラ
めっちゃおいしかったよ



よっぴが作ったごはん
おいしくていっぱい食べちゃったよ



ぽってぃが持ってきたスイカ
びっくりしたよ




まさおの持ってきたカール









う、うん






あたしも久しぶりにお菓子つくったー!

ありモノで作ったやつだから申し訳なすー





なんだかんだ結構豪華な感じになってたよね?

すごいすごいー

みんなごちそうさまでしたー!






イーボじゃなく
時間に束縛されず
怒られず
C年でぐだぐだできるなんて
たーのし





C年みんなたのしくって大好きだなぁー
うっふふ~(* ´З`*)
たのしーぼ~
あ、今日はイーボじゃないんだったゎぁ笑
まぁいいね!!何でもたのしーよ!!







とりあえず会は4時までで

そのあと数人できゃらおけ~~~

いえぁ(´∀`●)

うわぁー今週2回目

1時間の予定だったのに

しっかり2時間歌ってきた

がっつりで燃えちゃったね笑

っつかみんな歌うまいょぉ~~~~

ずっとミスチルが頭から離れないのだけど?





めちゃたのしかたーーー(●´ω`●)





帰省中のみんなにも早く会いたい!
帰ってきたらまたみんなで遊ぼうね
またC年会したいよぉう






そして明日は待ちに待ったドライブ~~~
ごめんなさいイーボ休みます・・・・・・・・・
ナニコレ公開連絡的な感じになってるし・・・(汗)
ぎゃぁごめんなさい
ハイソとバイト以外の人に久しぶりに会ってきます笑






いまのところハイソで夏休みの大半が埋まっています\(^O^)/

あははははー

でもつらいーぼじゃないよね

たのしーぼだよね

みんなおつー!



スポンサーサイト
【2009/08/18 21:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雨降らなくてよかったー(^ω^) | ホーム | ………!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/640-80f5241d
| ホーム |
