スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やるせない
7:30によっぴと待ち合わせだったのに









7:20起床\(^O^)/








ほんと死\(^O^)/







15分で出発準備とか\(^O^)/







それでも遅刻だよばか笑







今日からC年だけで演奏準備だったのです。

学館閉まるからババにあるスタジオでの練習だったのです。レギュラーの先輩方のね。






なんかこの先読んでもなんも面白くないです









8:40早稲田到着

C年6人で荷物運搬

カーサの人に迷惑がられる

すでにここで疲労

タクシー2台に詰め込む

タクシーの運転手さんに迷惑がられる

もういやね

スタジオでおろす

運搬

セッティング

2時間ロッキ

眠いし

朝食昼食無し

レギュラー練習終わり

撤収

片づけてまたタクシーに詰め込む

路上で大量の荷物と共に

警察呼ばれそうになる

タクシーに乗らなかった分は手運び

汗びっちょで一時間弱

うぅーーー

カーサ着いたときマジC年みんなで缶ジュースで乾杯

飲み物ならきっとなんでもおいしく感じたよ

汗ハンパナカッターーー

そこから全部倉庫に入れて

C年10人くらいでマック行った

ほんとみんなお疲れ様

ほんとにお疲れ様

2回も言ってしまった

明日もかー

あさってもかー

しあさってもかー






今日何回愚痴ったかな

久しぶりにブラックな発言たくさんしてしまった

言わないようにしてたのに

ごめんね

まぁ結構みんなキてたよね笑

そんな感じもまたおもしろかったけど笑

でもC年のみんなが一緒だから楽しかったよ





あーこんな感じであたしの夏休みが進んでいくのかー

あたしはまだいいけど

他の人の話聞くと本気で報われない感じがやるせない

何なんだ?ってなる

厳しいね

あたしもどうしようかな

9月になったらほんとに寂しくなっちゃうのかな

嫌だな

みんな一緒にいたいよー

ぐすん






まぁー今はあんま考えないようにしよう!!

こう言ってるほど今はつらくないし

今はね

なんせ暇だからね笑

ただみんなと一緒にいたいだけさー






みんな帰省して寂しい感じだよぉう

東京人でどっかいこうよー!







てかハイソのホームページ更新されててウケる笑

スポンサーサイト
【2009/08/13 20:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おとまり | ホーム | やぎさんについて>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/634-37ceb055
| ホーム |
