スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やぎさんについて
今日は午後に起きましたーはは。

あたしとしたことが。





今日はやぎさんについて話します。

やぎさんはバイトの人です。

おじさんまでいかないけど、お兄さんって感じの人です。

今日は5:00~11:30までバイトで死ぬほど忙しくて

合宿疲れの体にハンパ無くて

お客さんに呼ばれまくりでちょーハードで





だけどもだけどもー





やぎさんはあたしが失敗した時も

優しく笑顔で「大丈夫だよー」

とか

「水分とってね」ってオレンジジュースくれたり

とか





とにかく優しいんだー





最後にはコージーコーナーのワッフルくれたんだー





優しいー(ToT)





やぎさんだいすきだーはは。





そんで今日はあたしのことを覚えてくれてるお客さんが何人か来てくれて嬉しかったー



モテるでしょー
とか
彼氏いるー?
とか言われると





嘘でも気分がイイ笑




だから今日は生きてるぞー




眠いなぁ




明日も6時起きかぁ




きっつ。ハイソきっつ。




まぁいいやどーせ暇だし笑
スポンサーサイト
【2009/08/12 23:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やるせない | ホーム | ただいまー!!>>
comments
----
のりみー
ハイソ頑張りよるねっ
そしてうどんも笑

無理すんなよー
\(^0^)/
【2009/08/13 08:52】 URL | ゆぅ #-[ 編集] |
----
ありがとぉー!!
もぉあたしの夏休み終わったわーーー笑
遊びたいわー
【2009/08/13 20:00】 URL | え #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/633-8a9ae621
| ホーム |
