【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
憂鬱な夏のはじまり
いろんなことに悩んでます


自分を見失いそうです










あは\(^O^)/









暑さで思考をやられたのか


自分がなにしてるのか


自分がなにしたいのか


もーよくわかんない。。。






後悔はしすぎるほどしたから


もういいです。あきらめた。






先のことを心配するよりも

今を楽しめばいいかぁー





たぶんね。






そんな気持ちを忘れようと思って

今日は楽器久しぶりに本気で練習した気がする

口が痛いのは当てすぎなのかなぁ。

なんかちょー吹いたら気分よかったー!

オケ時代に吹いた分をもう越してる気さえする笑

音符の量的にね笑

それでもオケが大好きなわたし健在






でもなんか学館でブラームスの2番吹いてる人がいて

マジで恋しくなります

あぁあと仮面舞踏会とか

懐かしいー






今日はなんかオケを聴いて寝よう(*´・∀・`)

最近ラフマニノフすきだー

【2009/07/30 23:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<やってやったぜ | ホーム | テスト終了>>
comments
----
ブラ2吹いてたのは僕とほどちんですね笑

眠すぎる22号館より
【2009/07/31 02:18】 URL | ゆ #-[ 編集] |
----
久しぶりのコメントありがとうございますm(_ _)m

そうだったんですか笑
オケの人かと思ってましたー!
ブラ2、最後ぐらいしか吹くところが無いですね。笑

お疲れ様ですm(_ _)m
先輩ホント体に気をつけてください…!
【2009/07/31 09:24】 URL | え #-[ 編集] |
----
そうだ!!
大事なのは今だよ
今を大切に

ぅちも「ラフ2」?超好き
【2009/07/31 10:24】 URL | ゆー #-[ 編集] |
----
ありがとうー(TOT)
また語ろうよ~!まじで語りたいよ~!

ラフ2聞くわv-238
オケいいなぁー

【2009/07/31 10:40】 URL | え #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/626-d466d987
| ホーム |
