【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のらりくらーり
はいはーい


今日がテストのヤマでした~










開放感MAX(*´・∀・`*)








まだ全然終わってないのに








民俗学は結構書けたし!!

レナのフラ語はもう終われば何も望まない

あ、単位くれれば←







レポート3つ提出して

テストが今3つ終わって

あと残りテスト4つ。

うわぁ数字にしてみるとまだまだやんー







まぁ今日が終わったからもう全て終わった気分笑



全然ダメだけど!!






そいえば昨日手話さあくるの先輩にランチ連れてってもらった


ナカジマ先生が前においしいよって言ってた「のらりくらり」♪


店内おしゃれでかわいかったし、タコスとってもおいしかったよ(●´∀`)


あと行きたいのはカフェGOTOだなー今は。


あとレトロのオムライスもう一回食べたい♪あれホント絶品だたー


誰か一緒に行こうよー!








20日はえりのバースデー

ということで恒例!フラ語バースデーケーキ

えりおめれとぉ(*´Ⅴ`)


20090722211143



プリッツで「19」

今までの中で一番まともなケーキだったね







そして今日はうちのママの誕生日です



たぶんこれからケーキ
【2009/07/22 21:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<テンション回復。 | ホーム | 明日没>>
comments
----
今日はケーキありがとう!
嬉しかったよ
のりみママもおめでとうございます!笑

GOTOもレトロも行きたいー!!(^O^)/
【2009/07/23 00:23】 URL | えり #j/GYrZyI[ 編集] |
----
レトロでもGOTOでも、あたいはどこまでも付いていくぜ(つ∀`*)笑
【2009/07/23 09:10】 URL | ゆぅ #-[ 編集] |
----
早稲田周辺のお店今度案内してよー^^^^
【2009/07/24 21:48】 URL | よこ #-[ 編集] |
----
のらりくらりいいよね♪
あたしこの前牛トマト食べたよー(・∀・)
レトロ久々に行きたし!
【2009/07/24 22:31】 URL | ゆい #sQlib0Kk[ 編集] |
----
>えり
ケーキおいしかったよねv-238
今度ランチしよーよー!
フラ語女子会もしたいよね!

>ゆぅ
嬉しいわぁ~♪
あたしもゆうとまたお喋りしたいー!!
夏休みも定例会しましょうね♪

>よこ
まじでおいしいとこいっぱいあるよ~
遊びにきてっv-10
ランチでもディナーでもしよう!てかほんとに会いたいよ~!

>ゆい
のらくらいいよね♪
レトロもいいよね♪
あーゆいとも話したいなーいろいろ!
夏休み会おうよv-238
【2009/07/25 00:39】 URL | えだこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/621-a3b97d92
| ホーム |
