スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日没
基礎演クラスで空き時間にぐだぐだした時

あんぱんをあたしが買ったら某O君が言ったこと






「あんぱん似合うね~」






後日、同じく基礎演クラスでぐだぐだしてた時は

あたしが食べてるのを見て某はんにゃ(笑)が言ったこと






「なんかジャイアントコーン似合うね」






別の日にあたしが「ピルクル好き」って言ったら同様に






「なんか似合うね」






これって…






あたし完全に食べキャラじゃないですか(´・ω・`)




しまいに平和学のゼミの友達にはあたしが東京出身だということに驚かれたし。

生まれてこのかた東京人ですけど。。。

「なんか東京人っぽくない柔和さがある」って

褒めてるのか褒めてないのか

アレですか、やっぱトロいってことですか(´・ω・`)

しかもその人は福島出身っていう笑





もぉ最近キャラ崩壊\(^O^)/






日食だってのに今日明日雨みたいですね~。

残念です






私の心もテストで雨模様です(´・ω・`)






さて…どーしよう明日…






早く今週終わって欲しい!!
夏休み早く!!
遊びたいよ!!
スポンサーサイト
【2009/07/21 23:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<のらりくらーり | ホーム | PEACE CAFE>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/620-8b49f8c7
| ホーム |
