【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恐怖
テストは来週あたりから始まります。。。






フラ語の今日の授業でやっと危機感抱き始めた(´・ω・`)






遅い(´・ω・`)






フラ語範囲広すぎる。恐い。レナ様恐い(´・ω・`)






レポートはあと一つ。1000字だから多分楽勝

不安は民俗学とフラ語だ。あとはいいんだい。

単位非算入のオープン科目でさえちゃんとがんばってるあたしマジで偉いと思う。自分で。

別にサボるのが好きじゃないだけで

自分的に取ったのはちゃんとやるし







まぁそんな感じです

テストのこと考えたら一気にテンション下がったわ。







あぁーべんきょとかしないでみんなで文カフェでぐだぐだしたいよ(●´Д`)

なんで高校の時にあんなに勉強できたのか全くわかりません笑








でも昨日と今日は午後から授業なのに朝から図書館行ってべんきょしてたよ

朝はすいてるから好き

ってか戸山図書館ほんとに落ち着く







とりあえずいいことあったから

それを糧にテストべんきょもがんばってやるんだい

【2009/07/14 22:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<PEACE CAFE | ホーム | 珍解答>>
comments
----
悲しいかな指定校の定めだね\(^^)/
いいことあったんだ
(つ∀`*)
ほぅほぅ(´ω`)
気になりますなぁ
(*'∀')ノ笑
【2009/07/15 08:03】 URL | ゆぅ #-[ 編集] |
----
やっぱわかってくれるかー(ノ☆´A`)ノ

うむー
また何かあったら話すよぉー!!
【2009/07/15 20:15】 URL | えだこ #-[ 編集] |
----
いやいや、こっちの図書館はまじ毎日混雑をきわめています…今日からテスト始まったよ~

夏休みのドライブ忘れちゃいないだろ~ね
【2009/07/17 01:29】 URL | rocky #-[ 編集] |
----
テストがんばれー(^^)
…人の応援できる状態じゃないわぁ笑

もちろーん!!
ドライブめっちゃ楽しみにしてるよ~v-352
【2009/07/18 08:51】 URL | えだこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/618-2ec64157
| ホーム |
