スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フラ女【ふらじょ】
いつもの水曜は純子とお昼食べて図書館で勉強だけど

今日はいかんせん勉強する気になれんで

今日は二人でサイゼで語った語りまくった

話さなあかんよなぁ(´∀`*)

やべ!大阪弁!笑




そして4限はレナ様のフラ語








がしかし!!







驚異の休講







つか掲示板みんな見ないから休講情報皆無だったってゆーね笑








ってことで文カフェでフラ語ガールズトーク








ぃゃーとか、きゃーとかで







テンション↑↑↑







しかしそのノリは長くは続かず






バイトでテンション急降下↓↓↓笑






いやなんかとりあえず疲れてしまって





引きつった笑顔の店員でした






日本語が下手だったのか、しまいにはお客さんに中国人かと思われたという悲劇






悲劇過ぎるーーー笑







I am Japanese!!!!!

Je suis japonaise!!!!!
Je ne suis pas chinoise!!!!!







いやこれは他に中国人のバイトの子がいたからだけど。多分。そう信じよう。






それにしても、疲れるとそんなに日本語が拙くなるのかあたしは。ショックや。










ライブが終わって一安心したのか、うかれてんのか、

テスト勉強できません


スポンサーサイト
【2009/07/09 01:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ろうそくポテト | ホーム | 初ライブお疲れ様でした。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/615-a0ac9c54
| ホーム |
