スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初ライブお疲れ様でした。
090707_081311.jpg


ははは。

録音聞いたら自分ピッチがやばくてかなり申し訳なかったーーー!!!







とりあえず終わりました(*~∀~*)

ハイソ初めて3ヶ月ぐらいですが

ジャズは楽しいね

って思ったよ

先輩たちはいろいろ優しく教えてくれて

今回初ライブ乗って「もっと上手くなろう!」って思ったよ





打ち上げでは慶應の人とも話せて楽しかった♪

過剰に慶應ビビってたあたし何。笑

知り合ったボーンの人が11月の三田祭で一緒にバンド組んでやろうってメールくれたりして♪

すごく楽しみ





二次会も行って笑いすぎてたら次の日の朝は声がやばかった。

うん。楽しかった!!






聞きに来てくれたゆぅ、てっぺー、とだちゃん、本当にありがとう

本当にうれしかったo(*^▽^*)o



それから両親聞きに来てくれて、思ってたより褒めてくれたからすんごい嬉しかったなー!

これからもがんばりまっする~







なんか昨日いいことありすぎて目がさえて

6時半起床とかまじであり得ない笑




ってゆーか日曜提出の課題忘れてたーーーーー!!!


スポンサーサイト
【2009/07/07 08:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フラ女【ふらじょ】 | ホーム | あした!!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/614-8c4b6ddd
| ホーム |
