スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろお久しぶりに
昨日今日で久しぶりにオケに浸かってきた

しかも二日連続ですみだトリフォニー笑



昨日はこばちゃんと上智のオケの演奏会に行ってきたよ♪


運命の力
仮面舞踏会
ベト3


でした


どれも好きー
どれもかっこよかっったーーー!!!
仮面とか懐かしかったな~
泣きそうにナッタヨー笑
ベト3ひっさしぶりに聞いた感じ!
ぼーんはいないから残念だけどね。
ぼーんのオケ進出って5番からだっけ?忘れたけど。
あとアンコールのピチカートポルカがかわいかったー


よこさん呼んでくれてありがとう
お仕事お疲れ様また呼んでね~!
こばちゃんともいっぱい話せて嬉しかった
二人ともまた会いたいな♪





今日ははづきと一緒にオケ鑑賞!
東京アカデミッシェカペレというオケを聴いてきました!

コバケン指揮!!
ちょーかっこよすー!!まさに情熱だよね
コバケン見たの2年ぶり?
前にみんなでチャイ5聴きに行ったね~懐かしい。


曲目は


ドヴォ8
カルミナ・ブラーナ


いや~もう
ドヴォ8の一発目の音で「これやばっっっ!」って感じでしたョ。
上手すぎた。
うちらがやったドヴォ8と同じ曲に聞こえなかった笑
なにあれ。なにあれ。
二人で興奮してた笑
ドヴォ8は大好きだよ。3楽章とか胸きゅんだよ


カルミナブラーナは全曲!!
大迫力だった!!
あたしのiPodには1曲目しか入ってないから、全曲はとりあえずすごかった。
合唱団も大人数で。
児童合唱団かわいいし
テノールソロの人がオペラやってるみたいに感情こもりまくりで圧巻でした。




とにかく満足な2日間でしたー♪
やっぱオケ良いね~~~!!





あと昨日ひっさしぶりに漫画読んだんだ。笑
引っ越しして漫画しまっちゃってたからねェ。

ワンピース新刊だよ!ヤバイね今!激アツ!
あと聖おにいさん初めて読んだよ!あれおっもしろいのねー!笑




…大丈夫だよ、ちゃんと勉強してるから。

最低限は。




(´・∀・`)

スポンサーサイト
【2009/06/07 22:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いいこと | ホーム | 総理大臣とか東郷平八郎とか>>
comments
----
ワンピース新刊出たの(゜゜)????
【2009/06/07 22:34】 URL | もえこ #-[ 編集] |
----
54巻出たよーーー!買うべしv-218

前の日記の返信してなかったね!ごめんね!
練習休んでごめんよv-356
明日はがんばって練習しまっせv-220
【2009/06/07 22:52】 URL | えだこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/599-d9b458c9
| ホーム |
