スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまーい…のか?
バイト先に




スピードワゴンの井戸田がきたーーーー!!!




ちょーテンションあがったヾ((`・∀・´)ノ




注文取ったし




若干ロンリネスオーラが…




てかバイト先であたしくらいの年代の人いないから、なんかあたしだけバカみたいに興奮しててウケた笑



チラ見

にやける

不審者




こんな店員嫌だわ笑




…またのご来店お待ちしてまーす




てかね!
バイトしてたらちょっと偉い人に褒められたよ
「バイト初めてに見えないよー!」って言われたよ
言葉遣いとか自然に出てていいよって


うれしすー




話は変わって。
遠藤周作の「海と毒薬」読んだ!
なんか最近暗いのばっか読んでる気が…
でも戦争をいろんな視点から最近かんがえるよーにしてます。
これからもっと勉強したい分野。うん。




明日は早慶戦ーーー!!!

燃えてくるぞー!!!




コメント返し

>よこ

大学入って全然運動してないもんねー?
ただでさえ運動不足だったのに・・・恐ろしい。

醤油ミルク、是非
スポンサーサイト
【2009/05/30 23:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そーけーせーん!! | ホーム | 誰かえだこに体力分けてください>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/594-07b8f3d3
| ホーム |
