スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誰かえだこに体力分けてください
マジで体力無くて・・・・・・

昨日とか自分大丈夫かって感じだったよ珍しく(´・ω・`)




ってかチロルの100円で3つの味入ってるやつ買ったんだけどね

「3色ソフト」ってやつ。

味3つが




ココアソフト、イチゴソフト、






そして最後が







醤油ミルク。






醤油ミルクって笑






ふつーソフトクリームで3つって言ったらチョコ系とイチゴとバニラにしとけよって感じだよ笑

しかも意外と醤油ミルクがあたしは一番おいしかったってゆーね笑





さて、今週はセクション練習やってますよ。
なんか練習するたびに音が汚くなってっちゃってる気が・・・・・・
アンブシュアって今更変えるべきもの??別に変える気は今のところ無いけど。
本番までもうすぐ一ヶ月・・・
だめやゎぁ!!練習せねば!!
こわこわーーー



バイトのほうはなんとか一人でレジ打ちができるよーになったよ
あと注文取るピッピもできるよーになってきたよ
めっちゃ達成感
女の子って子供の時にレジ打ちに憧れる子多いよね??
なんかレジ打ってて、そぉいやあたしレジ打ちにはあまり憧れを持ったことがないなーとか思った。




ってゆーかできるものなら働きたくなんかなかったよ小さいときは笑



夢の無い子(´・∀・`)

スポンサーサイト
【2009/05/28 23:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<あまーい…のか? | ホーム | 合宿行ってきました♪>>
comments
----
あたしも自分の体力のなさに絶望してる(´`)


醤油ミルク吹いたw
【2009/05/29 16:51】 URL | よこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/593-493a814e
| ホーム |
