スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きんかんしゅうごーう☆
今日は日比谷オケ金管メンバー(4人だけど)で集まりました
久しぶりだったねーすっげ楽しかった爆笑しまくりだったし!!
なんか嬉しいね(●´∀`●)またふつーに集まりたい!
みんなで楽器吹きたいね!シーも行きたいね!ボーリングも行きたいね!




そうそう。
昨日から、レギュラーの先輩たちが遠征?に行ってしまってます。
ハワード大学と共演らしく。
それで昨日は朝から荷物をバスに積めたりするために8時に学校行ったんだけど



久しぶりに早起きしたら一日中眠くてフラ語は爆睡。。。




もーなんだか堕落ぶりが身にしみてわかる。
9時になっても「朝の風が気持ちいい」とか言ってる自分どうかと思ったし笑

午後の練習も人少なくて寂しかったよーーー

でもレギュラーの人たち、ホントかっこいーっす。
憧れるな~
憧れるよ~
てか楽器が上手くなりたいよーーー!!基礎練足りないよーーー





堕落と言えば
空きコマに友達とぐだぐだするのがたまらなく楽しいです
昨日はフラ語の男女10人くらいと一緒に文カフェでトランプしてた笑
その名も「グダグダウト」笑
10人でダウトとか終わる訳ないっつーのに笑



昨日はハイソも手話もやってきたんだけどね。
手話さあくる、ホントに楽しいです
あたしの名前を指文字でやったら、かなり簡単でウケた笑
昨日は指文字の復習と、感情の表現をやりました(*'v`)
もっといっぱい覚えたいなー!
来週は手話さあくるの合宿行ってきます



あ!そーいえば!
今月末の早慶戦見に行けそうなのだ
手話さあくるで行くことになりそーですヾ(`・∀・´)ノ
まだわかんないけど!ちょー楽しみ!!

スポンサーサイト
【2009/05/16 23:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<うぃっしゅ | ホーム | 初バイトだよシャンゼリゼー♪>>
comments
----
わたしの堕落っぷりもひどいよ(-_-)
レギュラーの人憧れだよね!
【2009/05/17 10:05】 URL | もえこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/584-36418dfd
| ホーム |
