スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初バイトだよシャンゼリゼー♪
わたくし、やっとバイト決まりました

面接から2週間の時を経て。笑

不安を募らせあきらめ半分でいたわたしに!!

やっと通知の電話が!!!



「面接してから2週間もたつんだよー」ってあたしが言ったら「そりゃ落ちたでしょ」って言ってきた皆の衆よ。

信じる者は救われるのだ



そして今日が初バイト日でした
早稲田というより日比谷の近くだな。
ちょー緊張してたんだけど、いい人ばっかで安心した
初日から5時間立ちっぱだったから疲れたけど、めっちゃ楽しかったよ
まかないの食事もおいしかったしー
がんばれそー



水曜日のお昼は純子とランチの日
ってことでキャンパスの周りのいろんなお店を巡ってます
この前見つけたお店のオムライスはマジでおいしかった!
今日はカフェランチ的なお店入ってみたんだけど、タコライスちょーおいしかったです
次はデミハンバーグ食べたーい
あとは文キャン近くのカレー&ナンのお店と、早稲田駅近くの親子丼のお店に行ってみたいのだ(´∀`*)



金が飛ぶ

バイト頑張る


うん、そうだ、これだ





ところで、昨日のフラ語の授業で知ったんだけど、



「おおシャンゼリゼ」の歌の「おお」って



感嘆詞じゃないんだぜ



あ、宿題やってない←


スポンサーサイト
【2009/05/13 23:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きんかんしゅうごーう☆ | ホーム | いやー英語で喋るのってムズいっす>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/583-7f5fdb1b
| ホーム |
