スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW昨日今日
昨日。

これ行ってきました♪

20090503221059


のだめ カンタービレ♪ワールド展
相方とですよ。久しぶりに会ったよ。
のだめの絵がいっぱい展示してあってかわいかった~♪
のだめの部屋再現コーナーあったけど…





あたしの部屋の方がよっぽど散らかっとる笑




ピアノ演奏もあって聞いてきた♪
あたし最近弾く時間激減しちゃってるんだけど、ピアノってやっぱいーよね。
ピアノもいいけどのだめもまた読み直したくなった~
てかフラ語習い始めたから、なんとなく勝手に親近感だし。笑


相方と大学生活についていろいろ話もできました♪
一ヶ月たって、お互いいろんなことがあったなぁって感じね。


それから夜は後輩2人と合流してとろちゅー会♪
久しぶりに集合元気そうで何より!
日比谷の話いっぱい聞けてたのしかったよ(^^)
二人とも受験生なんだもんねぇ…がんばって!応援してるよー!!




今日。

よこたんとデート
こちらも久しぶり
も~久しぶりにいっぱい話せてほんとにほんとに嬉しくて!!
日比谷近くのZOKA行ったことなかったからそこでランチ。
それから渋谷でプリクラ&カラオケー
いや~もうほんと、二人で過ごしたらマジで癒されました。
よこにはいつも助けられます。ありがとう。



そんなこんなで



日比谷シックになりそうです笑



でも、おとといあたり大学生活始まってから初の鬱第一波がきてたんですが、昨日今日のお蔭で立ち直れそうです。
とにかく感謝です。



続きはコメント返し!
>もえ
コメントありがとー♪
ディーン共々これからよろしくね
そいえばワンピの話まだしてないやん!笑


>ろっきぃ
ありがとう!たのしかったね~!絶対またあそぼ(*´▽`)
けいおーにも遊びに行きたいドライブもね

ほんといろいろありがとう。いつも世話になります。お互いがんばろう!
スポンサーサイト
【2009/05/03 22:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<GW後半 | ホーム | ディーンと過ごすことの幸せ>>
comments
----
楽しかったねー^^^^

土曜日はお土産忘れないよ!笑
【2009/05/03 23:24】 URL | よこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/578-a8773527
| ホーム |
