スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディーンと過ごすことの幸せ
わせだは、昨日授業があった分今日から一週間GWです

やほーい




でも今日はお昼から夜までサークルでした!
ガチでマジメに練習したのめっちゃ久しぶりだたー!
唇痛いーーー
でもいっぱい吹けて幸せよ(●´З`)
なんか係とか制度?がいっぱいあってまだよくわかんないけど…
とりあえず楽しいです
C年(一年生)の人たちとお昼食べたり夜食べたり、なんか和気あいあいとしててすっごく楽しい
合奏も緊張するけど、ジャズはやっぱかっこいーっすね!テンションあがる
でも難しいー!基礎練いっぱいがんばるよ!




てか。
本気でえだこは「とり」と呼ばれてしまいます。
バードウォッチング検定の威力ハンパねぇ笑
自己紹介の時にこんなに役に立つもんないわぁ!って思ってたけど。
役に立ちすぎてもはや「あたし=とり」構図が完成しています。



えだこって呼んでって言いつつも、とり。
現在のあだ名レパートリー↓

のりちゃん、のりぴー、えだこ、とり、とりぴー、とりこ←

なんか自分どうしたらいいのかわからん笑
最近はっちゃけてて自分がよくわっかんないわ。
まぁそれだけ楽しいんだよ
とりあえずみんな話しやすくて安心したな♪




おとといなんかサークルのみんなとごはん食べてるときイキナリ靴の裏が崩壊してることに気づいて。笑

初めてあった子への自己紹介が

「初めまして!よろしくね!ところでボンド持ってませんか




って、完璧おかしい人だって自分でも思ったけどさ( ´∀`)




しかもわざわざ接着剤恵んでくださった方がいらっしゃったことに逆に驚いてしまったよ笑







明日もお昼からさぁくるんるん♪

豚インフルなんかふっとばせー!






久しぶりに言うけどディーンってボーンの名前だからね

スポンサーサイト
【2009/04/30 23:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<GW昨日今日 | ホーム | うわーい!>>
comments
----
ディーンっていうんだ!
本当に持ちやすかった~(^o^)笑

これからちょくちょく遊びに来るね♪
【2009/05/01 09:38】 URL | もえこ #-[ 編集] |
----
とり・・・えだこ、おつ!

土曜日はどうもーーー!
またどっかでかけよう。早慶コンビで
人生は妥協が必要なときもある。
やっぱ、自分を違う目で見ることも大事だな。



おれのことをかっこいいーっていったのだれだーw
【2009/05/03 22:24】 URL | rockylucky #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/577-ffe53a90
| ホーム |
