スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サークル決定ッ☆
ついに


ついに決めましたょ!サークルを!


早稲田大学ハイソサエティーオーケストラ


に入ることに決めました(●´U`●)v




ビッグバンドですょー♪

ジャズですょー♪

オケと迷いに迷って、迷いすぎた結果です。

噂とかに流されないで自分の目で見て決めようって思ってたからさ。

オケも何度も新歓行ったけど…

逆に迷いすぎましたね。(´・ω・`)

でも最後はすっきり決まって、今はも~~~~~

楽しみで仕方ないっす

ビッグバンドは昔からずっと憧れてたし

オケやりたい気持ちもあったけど、いろんなジャンルを経験したかったし。

ジャズのほうがいっぱい吹けて楽しそうだなって思ったし。

オケとはだいぶ吹き方も違うみたいだから、大丈夫かなって感じだけど。

全国2位のとこだし、あたし大丈夫かなって感じだけど。

がんばりまっす



また先輩とぼーんが吹けることになったわけです(^^*)

よろしくお願いします





昨日ハイソの新歓ライブがあって。

めっちゃかっこよかった!!!かっこよすぎ!!

もぉ~早く吹きたいッ!





そのあと飲み会でした♪




そうですよ。





これであたしの新歓巡り生活に、ついにピリオドが打たれたわけですよ。笑








…だいぶ食費ういたよなー笑






新歓で楽しめるの一年生だけだしね☆

まぁいろんなとこ見て社会勉強にもなったし。

なによりいろんな人に出会えて楽しかった( ^ω^)=3 

これからはぼーん一筋がんばるぜ




てか

日比谷の時の写真入ったCD-ROM届いたね。

思ったよりすごくてびっくりした!

なんかなんか…

ホントにこんな日々を過ごしてたんだなぁ~って

しみじみ。泣きそうになった。

今思い返すと、とっても充実しすぎて楽しすぎで、嘘みたい。

日比谷のみんな、ステキな思い出をありがとう(いまさら)





てかセンターの結果も届いたけど破り捨てていいですか?




いまさらすぎ。封印したい過去。




明日一限だーーー

スポンサーサイト
【2009/04/21 06:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<初サークルとかいろいろ | ホーム | あの時は若かった。>>
comments
----
はい。宜しくお願いします。
焦らず頑張りましょう。

ありがとね--------笑
【2009/04/22 00:53】 URL | ゆかわ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/574-f1b00247
| ホーム |
