スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あほな大学生
昨日の基礎演習の授業の話。

授業といっても

先生が現れず。

「休講かぁ」って話になって

クラスで「なんかやろーぜ!」ってなって









やったのが









鬼ごっこ









ONIGOKKO(*`・∀・´*)








キャンパス内鬼ごっこ。笑

ぃゃ~~~~

あほだよね

まじで楽しかった

あほだよね

クラスみんなでマジでやったからね。笑

おもしろすぎ笑

ほんまに大学生か?(・ε・*)

めっちゃ楽しいクラスです





今日は2限出たあと、ゆっこと本キャンでお昼

日比谷トークやらいっぱいして、懐かしくなった

久しぶりにいっぱい話せて楽しかったよー(●´艸`●)




4限は眠くなる先生のフラ語で、本気で士気が急降下したんですが

そのノリで授業後はフラ語クラスの何人かで文カフェでぐだぐだ

なんか、男子も女子もみんな話しやすくてすんごい楽しいです。

あたし素を出し過ぎてて楽しいもんだから、逆にとまどってます。笑

あたしのニックネームが増えすぎて、とまどってます。笑

大学生活は楽しいです。

宿題はこれからやります。笑





明日は中学校の時のブラバンの顧問の先生の家に遊びにいってきまっす

スポンサーサイト
【2009/04/18 20:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<あの時は若かった。 | ホーム | 決定力不足>>
comments
----
私も楽しかったょ
"日比谷会in早稲田"実現させたいね(≧∀≦)
【2009/04/19 00:47】 URL | ゆっこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/571-45fe1425
| ホーム |
