スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
決定力不足
も~ほんとに、







おごってもらってばっかです\(^O^)/








ごめんなさいごめんなさいごめんなさい








昨日は現ワセオケ・元日比谷オケの2つ上の先輩と文カフェでお昼たべました
おごってもらってしまった
なんかちゃんとお話しするの初めてだったのに本当に優しくて感動しました。
かわいいし。キレイだし。
相談聞いてもらいました。



なんか



とにかく優しくて感動しました。笑



勧誘とかなしに日比谷の先輩として素敵な方だと思った。うん。




サークルが決められないんす。迷いすぎ。でもゆっくり考えます。
(ゆっくりすぎ!というご指摘禁止で笑)






昨日の授業。

・フラ語
まじで先生大好きだ!!
フラ語のセンセなのにフランス人けなしすぎ笑

・21世紀日本の風景
経済の話。
ガチでわかんなかったんでガチで寝ました

・文化の境界
コミュニケーション論で世界の珍しいジェスチャーを勉強してから
「韓国で日本のお笑いは通用するのか!?」という趣旨で笑金を見ました






今日の授業。

・日本民俗学
あー板書がおいつかん

・生活環境美学
あー書いてて手が疲れる

・フラ語
あーフランス人先生マジでかわいい←





…いや全部すばらしい授業なんですよ本当に

毎日発見だらけですから








それから今日は用事があって日比谷に行ってきました♪

なんか、ふつーに明日からまた行きそうな錯覚に…

詰まっていた3年間がうそみたい。

まぁそれから、








…おごってもらったわけです。笑






詳細は省略。ごちそうさまでしたー!!






毎日本当に発見ばかりです。
いろんなことに感謝しつつ、いろんなことに反省しつつ、いろんなことに胸を弾ませてます。
前向きに、慎重に、でも楽しんで
うかれるなあたし!!笑




コメント返し☆

>せんぱい
迷いすぎてるんですょぉぅ~~~(>_<)
明日はまた見学行くと思います!
スポンサーサイト
【2009/04/15 23:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あほな大学生 | ホーム | 笑えば嫌なことなんて忘れてしまうね>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/570-72bdb525
| ホーム |
