スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お初だらけの一週間でした
初授業だらけの一週間が終わりました。

ぃゃ~週休1日って疲れるね!!!

しかも初めてだらけでかなり疲れましたよ!!




はい、昨日の話。

授業は
・平和を支える技術
・フラ語
・基礎演習


平和を支える技術は、ゼミ形式の授業です。
志望理由を400字で書いて申請した科目で、定員が20人くらいだったんだけど80人以上の申請があったらしい!!

その中で選ばれたとか嬉しいー

自己紹介しました。
みんな平和について熱く語ってて、なんか志高いなーって思った。
もちろんあたしだって意志は強いぞ




フラ語クラスも基礎演習クラスもなんかメンバーイイ感じです♪
どっちもクラス会やるみたい
基礎演習は、なんか学級委員的二人が出現してすげかった。笑

たのしみたのしみ(*^ ^*)

なんか友達急増でマジで楽しくて仕方ないわ~!

名前覚えらんないーーー!!!




そんで昨日はオケのお花見に参加してきました!

もちろん晩ご飯無料



いつまで新歓にお世話になるんだあたし笑

でもいい人ばっかで雰囲気もよかったな。





今日の話ー


授業は
・21世紀世界の戦争と平和
・フラ語


戦争と平和の授業は一番取りたかったやつ。
平和学の副専攻取りたいしなー
今日は平和と暴力の基礎知識みたいのやった。
うーん、知らないことがいっぱいだね。がんばろっ。





3限がなかったから純子とゆっくり、本キャン近くのオムライスやさんに行ってみた

090411_124747.jpg

おいしかったよー




そんでもって、今日もオケの見学。
今日は公開練習でした。
魔笛と、ベト3やってた。
やっぱかっこいーわ。上手い。クオリティー高い。音楽に浸かれるよね。
日比谷の先輩とも話せました。3代そろって話せた
オケ、やっぱいいなぁ。


そのあとは先輩方とごはん


もちろん無料





・・・いつまで新歓のお世話になるんだあたし笑




別にごはん食べられないほど家計が苦しいとかではないから






真剣にサークル悩んでる。
悩むよーーー
でも今週はとりあえず疲れたんでー
何も考えずに明日は一生懸命寝ます、無心で




一週間お疲れあたし

スポンサーサイト
【2009/04/11 23:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<笑えば嫌なことなんて忘れてしまうね | ホーム | 迷った先にどんな結果が>>
comments
----
早稲田のオケすごそう・・・

おつかれちゃん!
【2009/04/12 13:51】 URL | よこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/568-87bf0ce1
| ホーム |
