スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
迷った先にどんな結果が
昨日の授業は

・日本民俗学
・生活環境美学
・フラ語(会話)

でした。



民俗学マジで楽しい板書激しかったけど笑
なんか昨日は柳田国男のこととか沖縄の行事とかのお話でした。


生活環境美学はまだよくわかんない笑
とりあえず生活の中で美しいもの見つけよう的な。あたしの目標。


フラ語の会話の先生はフランス人なんだけど、マジでかわいかった
優しいし
rの発音がムズいっす。変な音入るし(∵;)
でもフラ語あこがれてたし、なんかわくわくする



今日は
・国際開発援助 理論と実践
・英語

でした。



国際開発援助は素晴らしかった。今日はガイダンスだったけど。
NGOとかボランティアグループの人が毎回講義にきてくれるらしい!
たのしみだー!
なんか、夢が広がります、マジで。

そうそう、夢は語るものだって昨日メールしてた某K君が言ってたよ



英語の先生は、月曜日は微妙って思ったけど今日の授業でかなり優しい先生だということがわかった
必修授業の先生は結構当たりかなー




昨日は唯と合唱サークルのコンサートに行ってきた
先輩出ていらしたのでー♪
すごいキレイだったよー!合唱祭思い出したわー



ちゃんとそのあとの無料お食事会もしっかり参加だし




そいうやぁ某相方に「新歓荒らしをしているそうじゃないか」と言われたが




そーんな人聞きの悪い言い方は適当ではないんでなくて?






今日はオケとビッグバンドのサークル見学してきました。



ぃゃ~…




めっちゃ迷うー!!!



あたし…一体どうするんだろう笑
音楽的に比べられないからさ、自分の気持ち次第なんだけどね。
迷いすぎて自分の気持ちがわかんなくなってきた。決められる気がしない。
どっちも好きなんだよあたしはー




ぃゃーでも

幸せな悩みですね。



高校ではやりたいって思ったこともやらないで終わったり中途半端になったりしてたから、大学では「やりたいことを思う存分やろう!」って思ってるんだけど

やりたいことがあちこちにありすぎて、なんか収拾がつかんとです。



とりあえず、焦らずにだよね



今は友達作りが楽しすぎです





コメント返し♪

>みずは

やまもとはびっくりだよね~!フラ語、一人めっちゃ厳しい先生がいたらしい!
楽しい先生でよかったよね
スポンサーサイト
【2009/04/09 22:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お初だらけの一週間でした | ホーム | フラ語すてきー(●´艸`)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/567-229dbfd1
| ホーム |
