fc2ブログ

予定も気持ちもまとまらないよーーー

科目登録、全部取れてましたー!

ゼミっぽい科目で、少人数しか取らないから志望理由400字で書いて申請出すってやつも取れてたから…ちょっとびっくりしたけど

うれしいッ!がんばるーッ




今日の午前は文キャン(文・文構のキャンパス)の新歓

ちなみに無料でランチ!デザート付き!笑

友達増えたし、オリエンテーリングみたいのも楽しかった



午後は手話サークルの新歓

お花見ヽ(●´∀`●)ノ

ちなみに無料でディナー!!笑






ぃゃ~もう






新歓で生活できますね






((*´∀`))





楽しすぎっす





でも手話サークルはほんとに考えてるサークルだから、ちゃんと様子見で行ってきたよ!

雰囲気すごくイイ感じでした

手話できるようになりたい。別にオレンジデイズに憧れた訳ではないけど。

やりたいんだよなぁ~~~

会話で自然に手話出てて、かっこよかった。

ここはやるとしても掛け持ちになると思うけど。楽器持ってるしね。





手話サークル行く前に、オケの説明も聞いてきた。

やっぱメインはトロンボーンやる路線でね。





ってゆーか

そこのトロンボーンの先輩がかっこよかった。笑

メールでいろいろ相談のってくださったし





なんか、ここ5日でいろんなサークルの新歓行って思ったのは、

どこのサークルの先輩も、勧誘ばっかじゃなくて

「いろいろ新歓回って自分に合ったの探すといいよ~」って言ってくれるし

サークル以外のこともいっぱい話聞いてくれるし教えてくれるし

初対面なのに親身になって科目登録の心配事も聞いてくださったし

仲良くなった先輩は「ここのサークルに入らなくても、おいしいお店とか連れてってあげるからね!」とか言ってくださったし




優しいな~~~みたいな。




サークルもやりたいし、もちろんべんきょもしたい。

いろいろ迷うよぅ。

幸せな悩みだよねェ。

まぁ全部自分の目で見て、あと数日じっくり迷います

明日は先輩のとこ見てくるしビッグバンドもやりたいよーーー

でもオケもやりたいよー

今日のN響アワーでチャイ5やってんの見て、やっぱいいなぁって思ったしね。

懐かしかった。日比谷オケ恋しいな。



なにはともあれ

明日は初授業

英語だ!がんばるにょーーー





今日は少しいいことありました。
少し自分成長したんかな。
成長できてるといいけど。
感謝の気持ちを忘れず、がんばろう♪
スポンサーサイト



のりみ
Posted byのりみ

Comments 1

There are no comments yet.

よこ  

あたしもチャイ5みた!
なつかしいねー・・・

まわりが中国語をチャイ語って略すたびに郷愁にかられる。笑

2009/04/06 (Mon) 16:34

Leave a reply