スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新情報→旧情報
高校の時さ

英語のM先生が言ってたよね、旧情報と新情報

新しい情報は英語では先に来て

旧情報はあとにくる、または省略。




ここ5日で、新情報の海にDIVE!!して

なんつーのかなぁ。

あたしいつの間に大学生に??みたいな感じ。

不思議や(´・ω・`)

旧情報を省略してしまわないようにしなきゃなぁって思います。

自分をしっかり持ってさ




ってゆーか大部分の新情報の印象がサークル勧誘かも。

その次が科目登録

そして異文化交流。国内だけど笑




今日は大阪の子を渋谷に連れて行ってあげた
なんか改めて渋谷紹介とか緊張するー!!
プリ撮って
お昼食べて
お話しして
すごくイイ子で嬉しい
細かい点で合う感じやし♪
話しかけてよかったなぁって思った(*´▽`*)


いや~それにしても
大阪文化との相違はいっぱいあるね!!
この前テレビで「大阪にかんぴょう巻きはない」ってやってたから、確認したんよ!
マジで無いらしい!!
びっくりんこ~~~~~


あと東京ははんぺんの種類が多いらしい。
東京に住んでると気にもしにゃいけどね~~~


あと、お笑い魂はリスペクト!
プリ見せてもらったんだけど、素でおもろい!
スタンプとか使わないでお笑い要素満載の芸術なの
見習いたいよアレは。



他にもいっぱいあったんだけどな!忘れちまった!!笑
とにかく新感覚だよリアル異文化交流だぜィ



それから一緒に学校行ってフラ語の教科書購入
フラ語マジたのしみ



それからー
サークルの新歓行ってきた!
スキューバダイビングの。笑
入る気ゼロだよ
だってタダでお花見&お食事なんだもん
楽しかった~
でも海の写真いっぱい見せてもらって、すごい感動した(*´U`*)
仲良くなった文構の先輩に授業の様子やら、サークル選びのことやら、おいしいお店やらたくさん教えてもらえて、楽しいし情報げっとだしお得だね



明日も新歓行くよ
スキーサークルの。笑
入る気ゼロだよ
だって格安でケーキ食べ放題なんだもん



そんなんばっかとか言うな



ほんとに興味があるサークルの新歓の日までいろいろ回って楽しむ♪(´艸`●)




科目登録は
火~土曜が1日3科目、月が2科目。
あとはオンデマンドを1科目って感じで申請出しました。
知り合ったいろんな先輩に相談のってもらって、とりあえずやりたいのを全部入れられたって感じ


全部取れてるといいなぁ





コメント返しです☆

>あやり先輩♪

お久しぶりですー
アメフトの勧誘もかなりきましたよ笑
アメフトはなぁ…って感じですけど(> <)


スポンサーサイト
【2009/04/03 21:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<け・え・き!(ノ>ω | ホーム | 今日からわたしも>>
comments
----
まぁうちでしょ
【2009/04/03 22:50】 URL | ゆかわ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/562-d46cb8c0
| ホーム |
