スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
科目登録。。。
昨日のことー



科目登録ガイダンス

でした。。。


日比谷オケの集まり行きたかったけどね!!




ガイダンスで隣に座ったことお友達になった♪

文構で、第二外国語がフラ語でという一致!

大阪から出てきたって子で、なんだかすごいイイ感じだったー♪

クラス一緒だといいなー




まぁ、肝心のガイダンスは

聞いてもなおよく分からず・・・

そのあとの相談会で聞きまくってやっと分かってきた感じ。

なんか科目登録関係の書類が段ボールで来てて意味不明だったけど

なんとかなりそーかな




終わった後は唯と会って高田馬場で遊んで帰った

たどり着けてよかったね





帰ってから時間割組んでみたけど…



難しいよーーー



取りたい講義がいっぱいあって困るぅぅ

いっぱい入れすぎても大変だしなー

でも、やりたいような分野どストライクの講義があったから、それが取れたらいいなーって

平和学ってのがやってみたいの!

まさに「大学入ったらやりたいこと」なんだもん(●´艸`●)

本当に好きな感じの講義が文化構想の中にいっぱいあって、なんだか幸せ

すごいたのしみー

サークルもいろいろ迷ってるけどね(●´Д`)




今日のことー


まぁ今日も早稲田行ってきたけどね

今日はまた別の説明会があったから

今日は元34Rの某A君と聞いてた(・∀・)

知ってる人がいるとやっぱ安心だねー



帰りは南北線でオケ部の後輩ちゃん二人に遭遇

もう受験生になるのだね!ファイトだー!

てか大学までの通学路って、高校の通学路延長しただけだからさ。

日比谷生がいて嬉しいよ♪





明日、入学式です

とうとう大学生ーーー!!!

スポンサーサイト
【2009/03/31 23:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<今日からわたしも | ホーム | サントリーホールあれこれ(*'v`!艸)>>
comments
----
昨日会った後輩、の片割れですー(∀`)i-175
せっかくお会いできたんだからいろいろ話聞けば良かったと
なんか今更ちょっと後悔してますが笑、
南北線一緒とゆことでまた会えるチャンスあるなんて
嬉しい限りですi-233+゜
またお会いできるの楽しみにしてますー^^♪
それではっ!
【2009/04/01 10:55】 URL | ゆ #VWFaYlLU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/560-f1f6aa39
| ホーム |
