スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただそれだけでッ♪
あたしは幸せだぁーーーーーっっっ☆

今日の気分、そんな感じ(● ̄▽ ̄●)
やっばぃテンション高くなったゎー↑↑

今日は①年ONLYの金管分奏でした!ちょー楽しかった。
まずさ、先輩がいない人数の少なさにおどろきとどろき・・・だね笑
っていうか、金管って

変な表現しすぎッ

ホントにウケる~!

「そこはさ、もっと、粘土が」
「あー粘土で鐘が」


粘土???

どんな演奏ゃねん。
えっもしやみんなあれで伝わってたの!?
あたしもぅ意味不明だったんですけど

しゃんと、じゃなくて、しゃきっと!とか、
ずぁん!とか、やん!とか

なんつーか、表現力をフルに使うね。
おもしろくっておもしろくって。
指揮者が立つだけで笑えたし笑

あとね、今日はT先生DAYでした。
T先生ゎ我が高校の社会科の先生でありトロンボーンの先生です。
あたしと出身中学が一緒で、つまり地元が同じってことです。

朝、電車にて先生と会う。
学校まで一緒に行く。

帰り、星○像まえにて先生と会う。
一緒に帰る。


初めてだったよーこんなの!
いろんな話したよ。先生はすごい人っぽいです、いろいろ。
そんでね、帰りに、先生がソウルで買ってきた、
のだめのハングルバージョンを見せてもらいました!
もちろん意味不明☆
スポンサーサイト
【2006/11/10 18:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<迷子の②子猫ちゃん~ | ホーム | 自供>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/56-edac2e64
| ホーム |
