スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の話をいたしましょう
20090326000030
え~

パソコンはまだネットできません

一週間以上パソコン触ってません

欲求不満←

いつもパソコンで更新してたから、ケータイ更新はいろいろ不便で(ToT)




まぁ、昨日の話を。



まずWBC!!燃えたー!!

昨日はお昼食べたら家の解体の様子を見に行こうって言ってて

ちょうど出かける準備してた頃、9回裏。

「あと2アウトだから見てこうー♪」

なんて言ってたら

打たれるし。




えぇぇーーーーщ(゜Д゜щ)



みたいな



見てられなーい!ってなって絶え切れなくなって

逃げるように外出。笑

延長突入後、家を出るも

商店街を通ってたら電機屋のテレビの前で人がいっぱい立ち止まって観戦してたから

つられて立ち止まってしまい

街衆と共に観戦。笑

昔かッ(∵)笑



そしてその後の展開の喜びを

街衆と共に味わう。笑

昔かッ(∵)笑



いや~なんか青春だった笑
ほんとに電機屋さんの前の人の数ハンパなくてびっくり。

今時珍しくない?




とにかくハラハラしたけど感動したぁー♪





そのあと新しいおうちのためにいろいろ買い物しました。

洗足池は桜が咲き始めてます。

春だねェ(●´∀`●)





家の解体も見てきました。

庭がなかったー(ToT)

やっぱり11年間住んでた家が姿を変えていっちゃうのは…

悲しいというより、まだよく分かんないな。

今日の写メは庭の残ってるとこのお花です(*^_^*)




いっぱい写真撮ったけど、後日パソコンから改めて書きます。






今日はきょろと自由が丘行って来たよー♪

河合の行き帰り以外で二人で歩いたことなかったから嬉しかった♪

河合までの道で、受験終わったら行きたいね~って言ってたパスタ屋さんでお昼食べた(^-^)v

いろいろ喋って、たのしかったー♪




大学の科目登録の書類に目を通してます。

いろいろ細かい&よくわからない。笑

まぁ追々だよね←

でもすごい楽しみになるー!





引越し段ボールもだいぶ片付いてきました。

がんばるぜぃ!
スポンサーサイト
【2009/03/25 23:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おうち解体 | ホーム | 春だぁ!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/554-9373b35b
| ホーム |
