スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お引越し
20090322234051
昨日、仮住まいへの引越しが完了しました。

半年間仮住まいで生活です(o^-')b





いや~…疲れた。本当に。何から書こうかしら。



とりあえず、今部屋の中がごった返してる。すごいカオス。

あたしとお姉の部屋なんか7割くらいがまだ荷物…
昨日今日は台所とリビングの整頓で精一杯だったからさ。

昨日は朝から引越し業者さんが来て、トラック搬入だったんだけど、マジで早いし、やり残したことあるしで、めっちゃドタバタだった。焦ったよー(>_<)

てか前夜もその前の夜も4時就寝だったからかなり疲労。

仮住まいはどんどん段ボールで埋め尽くされて、圧倒されちゃった!

冷蔵庫がドアギリギリでなかなか入らなくて、業者さんがかなり苦戦してたんだけど、即席でドア外したりして、やっとこさ入ってた。

なんかマグロの解体ショー見てる気分だったわ笑

あれ本当に入らなかったら冷蔵庫どうしてたんだろう???

てか業者さん5人くらい来てて、みーんな力持ちで見応えあったョー(●´艸`)




それから家族で協力して荷解きしてるけど…




とにかく荷物多い!!

こんなに前の家に詰め込まれてたんだぁ…って実感した。随分捨てたのにね。

なんか何かやろうにもまずあれをやらなきゃーってなって、パズルみたいよ。頭も体も使うわ。

だからすごい疲れるし、時間がたつのが早い。

でもお父さんはこれでもかってぐらい働いてくれて偉いな~って思ったし

ママも体壊しそうになるくらい頑張ってくれるし

お姉も細かいこといろいろやってくれるしで…

あたしも頑張んなきゃー!って感じたよ。





仮住まいは前のおうちと近いから、今日残り物が無いか確認してきました。

写真は前の家の庭のボケの花です。キレイでしょ♪春っぽいなぁ~みたいな。

何にも無くなった家って、ものすごく悲しい。夢見てる気分。

またいつもどおり帰って来そうだもん。でももう今までのじゃないなんて、変な感じ。

家はどうせ壊しちゃうから、家族みんなで家へのお礼を壁にペンで書いてきました。

11年間住んでたおうちだからね。

名残惜しい。さみしいな。

まぁでも半年後にはぴっかぴかの新築が出来るわけだ♪

楽しみにしつつ、半年間仮住まい生活enjoyするぞぃo(^-^)o

それには荷解きを早く済ませないといけないんだけどねー笑




でも仮住まいも新感覚でなかなか良い♪

荷解きも、モノを一から設置できるからなんかインテリアコーディネートしてるみたいで楽しいし(*^▽^*)
まぁでもしばらくは落ち着かないかな。

今日早稲田の科目登録関係の書類届いたけど、まだ開いてないし←





パソコンもまだ繋がってないから、コメント返しとかはそれからまとめていたしますねん♪





てか最近旅行したり引越ししたりですごいバカになった気がしてならぬ!!笑

やばいな。本読む暇もないし。

とりあえず科目登録を………!






明日、おうち解体です。見学してきます。
スポンサーサイト
【2009/03/22 23:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春だぁ! | ホーム | 儚いもの。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/552-c090b4fe
| ホーム |
