【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
儚いもの。
衝撃的な始まりで幕を開けた34R女4人大阪旅行から一夜明け、

今日は一日家で引っ越し準備(`・ω・´)

家がカオス。すごい。

てかゴミがすごい。

一気にゴミ出しにいったら、地域一帯分のゴミかってぐらい山盛りだった。

10年分の蓄積ですね。

10年あると、人ってこんなにも思い出をため込んでしまうのね。




なーんか



こんなにモノを捨てたら、むなしくなっちゃった。

どうせ人って死ぬのに

なんでこんなにも思い出をため込むんだろう、とか

死んだらどうせ全部捨てちゃうのに、とか

すごい考えた。

しかも本当に生活に必要なモノって、意外と少ししかないし。

こういうこと親に言ったら

「二十歳にもなってないでそんなこと言わなくていいのよ」

みたいなこと言われたけど笑

あたしは思い出のモノって結構とっておきたいタイプだけど

そういうの全部なんになるんだろう…みたいな。

そうやって今まで、一人一人が思い出をため込んで生活してきたなんて

なんだか壮大だなぁーって思ったり

いろいろ。





とりあえず昔のいろんなものを見て懐かしさに浸ってます。

なんかここ一年のものはやっぱり見るとつらいんだわ。

だめだなぁ…払拭できない自分にまたもどかしさ感じちゃう。

どうにかしたいけど、今はやっぱ無理みたい






今日はベッド解体したり机解体したり

ちょっと寂しかったな。

まぁでも洋服とかキレイにまとめられて、入学前のいい機会だ

家壊しちゃうのはやっぱり悲しいけど、久しぶりの家族共同作業で、なんだか楽しいです


あさってにお引っ越しです。







今日のこの日記が500回目の更新みたいです(*´∇`)ノ

わーい♪

【2009/03/19 20:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<お引越し | ホーム | 大阪紀行8~お土産だよー~>>
comments
----

500回 おめでたし
(*´ω`)
【2009/03/20 10:08】 URL | [e:251] #-[ 編集] |
----
500回おめ!

あたしは・・・10回いってるのかしら?笑
【2009/03/20 18:25】 URL | よこ #-[ 編集] |
----
500回おめ!

あたしは・・・10回いってるのかしら?笑
【2009/03/20 18:25】 URL | よこ #-[ 編集] |
----
500回おめ!

あたしは・・・10回いってるのかしら?笑
【2009/03/20 18:26】 URL | よこ #-[ 編集] |
----
わあああ大量にコメが(´`)!

すまぬ・・・
【2009/03/20 18:27】 URL | よこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/551-2e03f644
| ホーム |
