スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から旅に出ます
最近お料理してます(●´З`)♪

この前は肉じゃがとか、青椒牛肉絲とか作ったよ。

昨日も今日も晩ご飯担当したし♪

昨日は鶏肉ときゃべつの和風パスタ作った♪

今日は鮭ソテーのさっぱりソースかけ♪
あとコンソメスープ。


20090316225533



ヨーグルトを使ったソースを作ってみました!
ヨーグルトにレモン汁とオリーブオイルと塩こしょうを混ぜたやつ。
おいしかった(●´∀`●)おすすめです




今日は学校行って参考書を後輩に渡して、

金管で楽器吹いてた♪

すぐバテたからおしゃべりだったけど笑

大学でまたトロンボーン始めたら体力足りないよー

でも久しぶりに金管でおしゃべりしておなか痛くなるほど笑ったぜ。

仮想結婚相手の話で。笑








さて!!



明日から!!



旅立ちます!



大阪へ



34Rの仲良し4人組で卒業旅行


楽しみすぎるーーーーーーー


昨日の睡眠時間2時間なのに明日の新幹線6:30だよ!!!


リアルに寝坊が恐怖((((;´・ω・`)))





ユニバーサルスタジオも行くよー!

あたしアメリカの行ったことあんのに日本の行ったことないんだわ!!なんぞ。

楽しみー








あーやば!!!楽しみすぎる!!!笑


スポンサーサイト
【2009/03/16 07:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪紀行1~おはようございます~ | ホーム | 脳内グローバル化運動>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/541-7e45953d
| ホーム |
