スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
脳内グローバル化運動
TOEICを受けてきました

はぁぁぁぁぁーーーーーなんか

久しぶりにフルで頭使ったぁぁぁぁぁ

もう脳の衰えがくっきりはっきりわかるわぁぁぁぁぁ







orz




でもなんか楽しかったよ(^^)

社会人ばっかだったから模試とは違う雰囲気だし♪

センターはやたら追い込まれるけど

今日は気楽な感じで受けたし。

ってかそもそも英語嫌いじゃないしさ。










リスニング死にましたけどね!!!笑






ってか高3終了時点でスコアはどれくらいが目安なんだろう?

こわーーー





試験会場は東大でした。

天気良かったし、終わった後に外から校舎を写メったりしたかったけど

周りが気になって



チキった (´・ω・`)



しょーがないね~







引っ越し準備、着々と進んでまっする

来週の土曜日が引っ越しの日だけど、あさってからあたし卒業旅行だから

やんないとリアルにやばいってゆー



進行状況はね、こんな感じ



初公開、まい・ですく いん まい・るーむ



before↓

20090316013857





after↓

20090316013854









…とりあえずchaos☆






段ボールに囲まれて寝ています(←語弊あり)


スポンサーサイト
【2009/03/15 23:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日から旅に出ます | ホーム | お引っ越し準備>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/539-8ae077c3
| ホーム |
