スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
唯一の栄光
瞳を閉じればあなたが

まぶたの裏にいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい







ということで

卒業ムードはまだ抜けないえだこです。
卒業ムードというかなんというか
やり残したことがあるからさ!!
やれることはやった
納得できるまで進むんだ
ここまできたらかっこ悪くたって何だってええわ!!







そうそう

いいことを教えてあげるね







日比谷高校雑誌委員会発行「いてふ台」

さぁ手元に持ってきて。

はい、44ページを開いて。

そう、そこ、「持ってる資格」のページの下、注目!



「日本野鳥の会バードウォッチング検定2級

道を極めし者達。」










これあたしだから










アンケートとった結果で「これあたしが書いたの~!」って言えるの初めてだから

マジうれしいなんかアホだね

ってゆーか、こんなの持ってんのあたししかいないってゆー



ってゆーか、いてふ台って一人で読んでるとにやけるね笑

おもしろいんですけど(≧▽≦)




ってゆーか、34のクラス紹介誰が書いたのよ。笑

面白すぎなんだけど笑

元ネタがあるんでしょ??知らないけど




ってゆーか(←うるさい)

そういえば、34のメーリスでまれに出現した「正義の味方」って

一体だれだったんだ???

謎多き我がクラス…ざっつ☆34くおりてぃー(´∀`)






今日は髪染めたぞー(^^)♪

スポンサーサイト
【2009/03/11 20:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<感動の再会 | ホーム | さぁ、出航だ>>
comments
----
正義の味方、42人目のクラスメートらしい。

あの星陵祭のクラス写真にさりげなく写ってた。!
【2009/03/13 22:52】 URL | あすか #-[ 編集] |
----
え~そうなん!?笑

なんかしょっちゅう紛れてた人だよね…?(^^;)
【2009/03/13 23:49】 URL | えだこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/534-a3348ed4
| ホーム |
