fc2ブログ

お引っ越し準備

引っ越しの準備をしています(`・ω・´)

我が家は立て替えをするんですー♪

だいぶ前から打ち合わせなど着々と進んでました実は。

だから仮家に来週お引っ越しです。

部屋をね・・・整理してるんだけど

小学校のときのとかね、いろいろ懐かしい。




リコーダーとかあって

なんか三本もでてきた









・・・三本?







うち二人姉妹ですけど









一本誰のだ!?











ぃゃそんな変態ちっくな趣味は…(汗)








あと、こんなんも出てきた!

20090312003804


幼稚園の時の成長記録みたいなのらしいんだけど

好きなものとかかいてあるわけ

20090312003807






すきなもの
 たべもの えだまめ うなぎ

きらいなもの
 たべもの すいか
 









ほんとに子供ですかこれ?









(((´・ω・`)))





しかもお姉のにも好きなもので枝豆って書いてあるし

こんなとこでキセキ

どんなオヤジくさい姉妹だよ。

あえて枝豆とか笑

うなぎとか幼稚園児が贅沢言うなって感じね

幼稚園児なら快くすいか食べとけって感じね









つっこみどころ満載で爆笑だたー







でも姉妹そろって「だいじなもの」欄には

その時飼ってたインコのきーちゃんの名前が書いてあるのね。

かろうじてそこはじーんときちゃった。

きーちゃん、かわいかったなぁ(●´ω`)









ってか明日

TOEIC受けてきます






明らかな勉強不足と能力低下というクライシス









ちょっくら死んできます☆( ´∀`)ノ

スポンサーサイト



のりみ
Posted byのりみ

Comments 4

There are no comments yet.

のえ  

えだこ家はきっと毎日豪華なお夕飯だったんですね。
中学生くらいになるまでうなぎ食べたことなかったです・・・(´・ω・`)

みんなすきなたべものの欄には「りんご」とか「かれー」とか「そーせーじ」とか書いている中、
うちの弟の場合。
『おみそしるにはいっているだいこん・はくさい』
代々語り継がれる伝説と化してます。
今でも母は恥ずかしいらしいです。

2009/03/15 (Sun) 18:10

えだこ  

たぶん毎日豪華じゃないから、たまに食べたうなぎが忘れられなかったんだと思う…(←切実)

あたしも別のヤツに「だいこんのおみそしる」って書いてたよ!!!笑笑笑
弟くんによろしくです笑

2009/03/15 (Sun) 20:27

よこ  

好きな人のリコーダーをとったんじゃないのー 笑

TOEICふぁいつ★

2009/03/15 (Sun) 20:48

えだこ  

あの人のリコーダー…


ってぉぃ!笑

そんな変態でないぞ!

変態だけど!!←

2009/03/16 (Mon) 01:15

Leave a reply