スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁ、出航だ
卒業したよ


ほんまかいな



アルバムにたくさん書いてもらったよ。
みんなありがとう♪
卒業式は、相方が頑張っていてかこよすだったよ♪笑
仰げば尊しは、なぜ涙をそそるのか?


最後のHRだったよ。
もっと感動したよ。
34Rは一人一本の花にメッセージをつけて、先生から卒業証書をいただくのと交換でお花を渡しました。
先生がみんなの前で、一人一人にお話してくださいました。


うぉー泣ける(´;ω;`)



「これで、最後のHR終わります」


ほんとにもう34は解散なのか?
なんだかねぇ。
まだ登校日ありそうなもんだが。
34は本当に居心地の良いクラスでした。
「34にヒーローはいないけど、だからこそみんなで得たものだ」byマサ

・・・格言。。。

あたしは34がだいすきだよ



追いコンもたーのしかった
ダンス爆笑だったよー
連写だよー
後輩のみんな、プレゼントと色紙ありがとぅーす

あたしはオケに入って
ステキな先輩と
かわいい後輩と
最高の相方に出会えて



しあわせだよーーーーー!!!

追いコンのあとはパート4人でごはん食べて帰りました(^^)





さて、昨日はこんな感じでしたが。


まだ卒業の実感がない。
なんで卒業すんだばか。←

3年間・・・
今なら
自分を褒められる。
本当に濃かった。濃すぎだった。
大変なときもあった。
泣いたこともいっぱいあった。
だけど
今なら全部認められる。
その時その時全部がかけがえのない瞬間で
他の何にも代えられない
代えたくない
ステキな毎日でした。
日比谷の人たちは本当にいい人ばかりで
どんな自分も「ここにいていいんだ」と思えた。
本当に居心地が良かった。
あー、あたしはこれでいいんだーって。
みんな、優しい。
そして行動力がある。
みんな思うことを思う存分出来る。
頭が良いとか、もちろんそれもあるけど
そういうのとはまた別で。
みんな一人一人が何かを持ってて
あたしは自分をちっぽけに感じたよ。
でもその分世界が広がった。
日比谷は本当にいい学校だったよ。
マジにそれは思う。

ほんと、日比谷入ってよかった!!

ステキな友達に出会えて

あたしは本当に幸せ

みんな大好きだよー








って言っても

今日はふつーに学校行ったけど。笑

あ、でも私服でね。

みんなそれぞれの人生を歩んでいくんだね。

分かれ道だ。

自分が信じる方向が正しいんだと思う。
その時強く信じれば
きっとあとに後悔はない。
それが正しいって、今は思う。
あたしは今、自分の3年間を信じられたから、これからのこともきっと信じて進んでいけるなって思う。
信じることで、前に進める気がする。
信じられたのは、また友達のおかげ。




みんな、3年間幸せな時間をありがとう!!

スポンサーサイト
【2009/03/10 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<唯一の栄光 | ホーム | ぐっじょぶ自分>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/532-9e265b02
| ホーム |
