スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
びっくりしています。

あまりにたくさんの発見があって。

こんなにもすばらしい人たちに囲まれているなんて

気づいてしまった。

すごい。

すごいよ。

マイナスを補うように
むしろプラスに注がれすぎているようで
逆に申し訳ないくらいだ
あたしは幸せ者です

いろんな選択があります
いろんな人がいるんだからね
だけどあたしは
自分なりに納得できるまでって
決められた
それはステキな友達のおかげ
今までの自分を認めてくれたからだよ






バカみたいだけど、あたしが考えてたこと。

錨があったんです。
船の錨ね。
今日も言われたけど、あたしどうもふわふわしてるから、
人の意見に左右されやすいし。
だから錨があったことで、
どこへ行っても安心ってゆーのがいつもあった。
居場所ってゆーか
それに頼りすぎてたのもあるわけで。

あ、これ真剣に考えてたことだからね。
変かもしれないけど。

錨があったけど
そりゃあ無くなって欲しくないけど
今は
目的地見つけて進めてる感じ。
みんなのお蔭で
いいのか?って思うほど早く進めてるよ。




昨日は
卒アルにメッセージをみんなから書いてもらって
そんな作業が寂しかった。
けどなんかどこか前向きで。
唯と大学の話、いっぱいして
だいぶ前向きになれた。
ありがとうね。

今日は
入学手続き書類も一通り書いた。
スーツも着てみた。
パーマもかけた。ずっとやりたかったもん。
卒業旅行にも行くよ。クラスの仲良し4人組。すごい楽しみだね。





いろいろありすぎて
でも悲しいのは消えなくて
あきらめたくなくて
めまぐるしいね。
どうしちゃったんだろう。









でもなんか
自分、すごい変われてる気がする。
結果としてどうなるかは、わかんないけど。






あたしの大好きなよしもとばななの
『イルカ』より…




「明日はどうなるかわからない。誰がどう変わるかわからない。…命も、誰のものがいつまでここにあるかわからない。今手で触れる人も、もう会えないかもしれない。
 でも今は、全てがここに調和している。私はここにいる。
 それは一瞬のことで、また次の瞬間には別のことが起きる。ぎゅっとつかんで持っていることはできない。朝の光がどんなにすてきでも、いつまでも朝でいてくれるわけではない。だからこそ、私は思い出を集めているのだ。もう持ちきれなくて忘れてしまって私の細胞のひとつひとつをそれらが形作るくらいまでにたくさん。
 そう思った。」





スポンサーサイト
【2009/03/07 23:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぐっじょぶ自分 | ホーム | みんな、>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/530-22f58a8f
| ホーム |
