スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんな、
みんなのお蔭で
自分で思ってたより早く
いろんなことが考えられてるよ。

こういうこと書くのもな…って思うけど、
あたしとっても大事なことに気づいてる気がするから
感謝もこめて、書きます
こういう使い方してもいいのかな、許してください。
決して軽いものではないです


こういう状況になってわかることって多いね。
今まで見えてなかったことがどんどんわかった。

自分の気持ちが自分でしか変えられないのと同じで
人の気持ちは分かり切ることはできないんだね
でもわかろうとするのはできる

一気にいろんなことが起こってあたしもよく分からなかったけど
みんながいてくれたから
ちょっとずつ落ち着いて考えてみてる
あたしは考えてるようで考えてなかったんだ
自分のことしか言ってなかったし
ごめんね
あたしは足りないことがいっぱいあった
相手を悪いとも思わない
いっぱいいっぱいなんだから

見えなかったことたくさん見れたんだ、今日。
みんなが話聞いてくれて
話して言葉をくれたお蔭で
今までつっかえてたことも
自分がずっと後悔してたことも
よかったのかなって
本当に楽になれたんだ
うれしかったよ、本当に
これから生きていくあたしへ、とっても大きなことばだった
大袈裟じゃなくだよ、本当に
うれしかった。
全部中途半端で後悔したまま大学いくところだった
本当にありがとう。

なくなったものだけじゃなくて
それ以外のことがたくさんたくさん見られて
ステキな友達に出会えて
幸せ者です、あたしは
失わないとわからないことがたくさんあるね
感謝しきれないよ

かっこわるくなるかもしんないけど
あたしバカだし物分かり悪いみたいだから
やっぱ信じられるまで自分の気持ちに蓋をしないことにした
自分が納得できるまで
まだ自分の気持ちに正直でいたいから
もう少しこのままいるよ
落ち着いてちゃんと考える

こう思えてるのも、みんなのお蔭だ
ありがとう
ありがとうね




もうすぐ卒業しちゃう。
寂しいね。


スポンサーサイト
【2009/03/06 00:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<< | ホーム | じぶん>>
comments
----
卒業いやだああああ(∵`)
【2009/03/06 18:52】 URL | よこ #-[ 編集] |
----
ほんとだよね!!
今日卒アル書いてもらって寂しくなった。

やだね・・・。
【2009/03/07 00:17】 URL | えだ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/529-35ddc63b
| ホーム |
