【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わたしの進路。
昨日書いたけど、後輩に山のような参考書をあげました。

帰ってから後輩がメールくれました。




合格おめでとうございます!!って




あーなんか

ちょー嬉しかったよありがとう。

みんなよりも早く進路が決まっていたから、言うタイミングがよくわかんなくって。

少し遅くなりました。

こんな気持ちになったので、この場でも改めて言わせていただきます




わたしは4月から早稲田大学文化構想学部に進学します




最初の目標とは違う方向だし、いろいろ迷って出した結果ですが、

今はすごく満足だし、すごくたのしみです

進路決定に関しては、周りの人にもたくさんたくさん迷惑をかけました。

それと同時に、たくさんたくさん感謝しています。

しきれないくらい。

ずっと支えてくれた家族や、一緒に考えてくださった先生方、

そして、相談に乗ってくれたり一緒に頑張ってくれた友達に。

本当にありがとうございます。

自分が未熟なばかりに、いつも心配も迷惑もかけました。

後悔もたくさんしました。

進路が決まってからも話をきいてくれたみんな、

ありがとう。ごめんね。本当に嬉しかった。

でもこれからは前を向いて

自分のやりたいこと、やれるだけのことをめいいっぱいやろうと思ってます!




こんなこと書いてると、卒業がもっと名残惜しい

あたしは日比谷に来て、みんなに出会えて、

ホントに幸せ者だよ

残りあと少しだけど、学校生活たのしもーね


【2009/02/27 20:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<じぶん | ホーム | おつかれさまっ!>>
comments
----
おめでとう!!!!!!!!!
大学行ってもトロンボーンと仲良くね!!!笑

次会えるのは卒業式後のオケでの集まりくらいでしょうか?
本当にもうちょっとですね。
【2009/02/28 11:07】 URL | のえ #L1ch7n1I[ 編集] |
----
やっと発表できたね^^

あたしもはやく進路決定したーい!
【2009/02/28 16:48】 URL | よこ #-[ 編集] |
----
>のえさん

ありがとう~~~!!のえさんもお疲れ様(^^*)
トロンボーンとは末永く幸せにやっていく予定ですv-238

追いコンかぁ・・・さみしいね。。。
でもたのしみだぁ♪
【2009/02/28 18:40】 URL | えだ #-[ 編集] |
----
>よこさん

ありがとうv-352昨日もホントありがとうね!
よこさんにはお世話になりっぱなしだゎぁ。

よこさんも何でも言ってね!いつでも聞くから♪
【2009/02/28 18:45】 URL | えだ #-[ 編集] |
----
わーいおめでとう!!!
今度ゆっくりお話聞きたいなぁw
【2009/03/02 14:22】 URL | mist #-[ 編集] |
----
>mist先輩

お久しぶりですー!ありがとうございますv-353
わたしもお会いしたいですー!ぜひ(*´∇`)
先輩のお話も聞かせてくださいv-119
【2009/03/02 21:35】 URL | えだ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/527-5c3d3259
| ホーム |
