【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おつかれさまっ!
国立受験のみんな、お疲れ様でしたー




今日はゆいと約束して学校でお昼を食べることに(*´∀`)

だって学校で食べられるのももうあまり無いだろうし・・・






さみしー






ってことで購買で初めてオムライス



20090226193215


(※ちゃっかりプリン付き)

(※とろふわプリンは絶品だと思う)







最初で最後になるのかしら。。。




ゆいと、ゆきちゃんと、きくえさんと、ろっきぃと、はるのとで音楽室へ♪



楽器も吹きーの (楽器無断拝借)



合唱大会をしーの (卒業ソングにじんと来る)



おしゃべりしーの (もっぱら恋バナ)





そんなこんなで



たーのしかった



みんな、受験おつかれさまー!!







今日学校に行ったのは、後輩に参考書あげたいなってのもあって

でも量がハンパなく多くて


これ全部↓


20090226191536



たぶん100冊は余裕にあると思う・・・笑

事情あってこんなにたくさん。

使ってないのもいっぱいなんだけどね~

ってことでお父さんに車で運んでもらったのでした♪

後輩のみんな、受け取ってくれてありがつ(・ω・)

これから頑張ってね






あーぁ

学校行くのもあと少し。

制服着るのもあと少し。

みんなに会えるのも・・・

あと少し。









さみしすぎる(*´;ェ;`*)




でも今日みたいに、あと少しでも多く思い出作りたいね


【2009/02/26 19:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わたしの進路。 | ホーム | すいーーーつ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/524-d2d517e3
| ホーム |
