スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
想像してごらん♪
ジョン・レノンスーパーライブ、良かった☆
感動したぁぁぁ↑

このコンサートは参加アーティストさんがジョン・レノンの歌を歌うものデス。
コンサートのお金で、開発途上の国に学校を作るんだって。
うちらは払ってないけど
ジョン・レノンとオノ・ヨーコはすごいね。
あたしはジョン・レノンのことよく知らなかったけど、
世界平和のためにヨーコさんと頑張っていける愛に感動♪

世界のためにみんなで行動起こせば、きっと世界は変わるなって
ホントに思った!
あたしも少しでもそういう人になりたい。

ジョンの意志を絶やさないで活動を続けてるヨーコさんは
本当にすばらすぃ人です。

今こうやって生きてる瞬間にも、この地面をずーっと行った
先には、私たちが想像もしないような生活をしてる人が
たくさんいるんだなーって、

昔はよく考えてたんだけど、この頃そういうの忘れてた。
昨日思い出して。
生きてる以上、そぅいうこと忘れちゃいけないなって思ったり。

出演者ゎ、オノ・ヨーコ、スキマスイッチ、平原綾香、Cocco、
平川地一丁目、宮沢りえ、LOVE PSYCHEDELICO などなど☆

あ、コンサートって初めて行ったわ!すごいね~( ´艸`)
来年も行きたいな♪

まだ書くよ笑
っていうか終わってからテレビのインタビュー受けちゃった!
ってゆーかうちの学校の人がいっぱいテレビに!!
ちょーびっくり。そりゃぁ集団で制服着て歩いてたからねぇ笑
そんでかなりテンパって、
あたしゎ「感動しましたー!」とかいう率直な感想しか言えなかったのに、かのんとかnonuraPはめっちゃいいこと言ってるし・・・

そういうとこで頭の違いが目に見えるorz
あ、一人逃げてる人いましたけどね笑
スポンサーサイト
【2006/11/05 16:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふらんけーんしゅたいーん | ホーム | いぇーい♪♪♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/52-c33f8ffb
| ホーム |
