スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まい・ビタミン剤
人は支え合っているってよく言うけど、

「よく言う」で終わらせちゃいけないと思うんだナ。

だってほんとのことだなぁ~って思うんだもん。

支え合ってなかったらなんなんだょ!

いつでも、いつでも支えられてるよね!

何か出来事がなきゃそれが自覚できないことが多いんだけど・・・

本当に、いつでもどこか支えられてるんだよね。

それが見えないことが多い。

あたしが見えてるから書いてるワケじゃなくって、

見ていかなくちゃって思うから。

当たり前のことを、当たり前として見ちゃってるから、

たまにその当たり前が乱れるとどうしても気づいちゃうんだよ。

そんで気づくと、

あたしはどうしてもマイナス思考だから

ぐちぐちといろんなことを考えすぎて深みにはまっちゃうんだけど、

なんか、

そういうとき誰かがいてくれて、

あー、いいなぁ、って思う(o´ω`o)

それが誰であれ、

生きてる間で出会った誰かに、

突然だったり、じわりじわりだったり、

助けられるんだね。

またそうやって気づくんだよね。

涙が出そうだョ(´;ω;`)

だから、感謝したい

その分、思いっきり信じてみたい。

真摯に向き合って、正面から素直に向き合いたい。

そうすることで、応援したい。

応援する

信じてくれたことで乱れた当たり前だったとしても、

それで一喜一憂しちゃいけないんだね!

反省した。ごめんなさい。

信じなきゃ絶対始まんないね。

当たり前だね。

あたしはすんごい弱いヤツだから

いっつも頼っちゃうんだけど

頼った分答えなきゃだね!

前を向かなきゃなぁって思う。

意識的に。

いろいろ後悔もする。ネガティブだから。

もー毎日後悔だらけだ。で、へこむ。

でも後にするから後悔なんであって、

後悔の行き場って次に向かわせるしかないんだよね。

後悔をプラスにむかわせなきゃだよね、意識的に。

今日、思ったことなんだけど。

後悔といっしょに申し訳なさがきた。

いろいろバカだった。ばかばかー

とにかく前を向かなきゃね!

いつでも感謝の気持ちを忘れずに

その分支えて

素直でいよーって(^-^)

信じてくれてるんだから

信じなきゃだね

信じたいから信じて欲しいし

信じてもらえるように信じたい

これも考えすぎなのかもしんないけど

今更気づいちゃった。遅。ごめんね。







いろいろ書いちゃったら

終わり方が分からん笑











ってわけでおーしまい(´・ω・)



スポンサーサイト
【2009/02/07 23:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<惑星 | ホーム | ろくちゅうー♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/514-b653fc0b
| ホーム |
