【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ろくちゅうー♪

今日はー


中学ん時の友達と六中に行ってきた


出身中学です(^^)v


二人で大学報告に


最初お昼食べてから行ったら


先生に「4時過ぎてから来なさい」とフられてしまった笑








しょうがないから地元でぶらぶら・・・ダイソーとか笑


地元サンクスに入ったら


レジの二人がなんと六中時代の友達


「おぉー!」ってなって


なつかしー!って感じで思い出話とか近況報告をしまくって


すごーいたのしかった









それから六中に戻って


お世話になった先生といっぱい喋った(*´∀`)


人生を変えてくださった先生がいて。


またいろいろと教えてくださいましたョ。


べんきょがんばろって改めて思った


そういう人への感謝って忘れないものですネ。日比谷でもそうだけど。


一生、絶対に忘れちゃいけないと思うんだナ(`・ω・´)










ぅん、がんばろっ



【2009/02/05 20:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まい・ビタミン剤 | ホーム | もうそんな季節>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/513-ce984655
| ホーム |
